• ベストアンサー

不潔

誰かの小説で「女の子とキチンと付き合っていない男は不潔に見えるわよ」みたいな台詞がありました。 私は2年前に離婚して以来女性と一切関係をもっていません。 風俗は嫌いなので、それも無しです。 見た目などは、それなりに気を遣っています。どうお世辞目に見てもイケメン(笑)ではありませんがだからといって、どうしようもないブサイクまではいってない・・・って思っているのがヤバイのかな? それでも、やはり不潔感のようなものは出てしまうのでしょうか? なんか「飢えている感じ」が出てしまっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rushi0624
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

大学生(女)です。 そんなことはないですよ~ 彼女やお嫁さんがいない方はたくさんいますが、だからといって不潔感がでるということは感じたことがないです(^^) 質問者さまは身だしなみに気を遣われているようですから、きっと気にするような雰囲気は出ていないと思いますよ。

erumera
質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございます!何か元気が出てきました。感謝です!

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.4

>それでも、やはり不潔感のようなものは出てしまうのでしょうか? >なんか「飢えている感じ」が出てしまっているのでしょうか? ↑ 質問者さんを見てませんので、何とも書きようがありません。 (笑) 少なくとも、御自分で、 「見た目などは、それなりに気を遣っています」 と書かれている限り、見た目はOKなんじゃないですか?。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

顔や体系はどうしようもないので それは置いておいて。 鏡の前に立って 服装や雰囲気や髪型などを見て うわぁー。 カッコイイーと自分で思ったことありますか? 顔や体系ではありません。 男は雰囲気がかなり大切です。 女もです。 私は普段しょぼくれた見掛けをしていますが いざ大切なお出かけの時には ばっちり決めます。 髪型から お化粧 服装から靴 バッグなどなど。 いざお出かけ前のときに鏡の前にたって 客観的に自分を見て うわぁーカッコイイーと自分で思えたら満点。 いまいち。。。と思ったら さっさと着替えて 髪も手を入れなおしたりして うわぁーになるまで 繰り返します。 今日は私は初デートがあります。この回答を送ったら早速シャワーを浴びて うわぁー。になるまで試行錯誤する予定です。(笑) みんな どっかで 頑張っていると言う事です。 不潔感がでてるかな?と思ったら 直しましょう。 もうちょっと見栄えがするように何かできることあるかな?とか あなたの周りのおしゃれな女性にはずかしがらないで聞いたりしたほうがいいと思います。

回答No.2

それって見た目の問題じゃなくて、 「浮気はしちゃいかんよ」っていう事ではないでしょうか。 その女の人に対して裏切ることなく、付き合っていきなさい その人に対して自分の誠意を見せなさいって事・・・ですね。 文章をよくお読みになって下さい。

関連するQ&A

  • お世辞を言う人の心境

    僕はよくお世辞を言われます。 顔立ちを言われます。 「カッコいい顔立ちだよね」とか「美形」「イケメン」とか男女問わず言われます。 僕は自分の顔は好きでは ないのし お世辞を言われるのは嫌です。 両親に話すと 「あんたの顔がイケメンなわけないじやん 十人並だよ(笑)」 「他人はお世辞を言うのが上手いから(笑)」 僕は本当にかわいい人や 美人やイケメンには言いますが お世辞は嫌いなのでそう 思わない人には口に出して言いません。 お世辞を言う人は何で言うのですか?

  • アダルトコーナーについて

    アダルトコーナーや風俗に行くと、自分も含めて、身長160台のチビで清潔感の無いブサイクがほとんどで、イケメンを見たことが無いのですが、やはり彼女が出来ない男性が集まるのでしょうか?

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから

  • 風俗素人の上司

    会社の上司がソープに行きました。上司(*以降「政にぃ」)は昔から彼女一筋で風俗やほかの女の子とは一切遊ばない人でしたが彼女と別れやけになったあげく風俗に向かったそうです。 そこで政にぃは嬢からメアドをもらったみたいで、「これってなに?営業のアドレス?」と聞いてくるので「僕に言われてもよくわからないです…とりあえずメールしたらどうです?(笑)」と言っておいたのですが、政にぃはその子と結構仲良しになったみたいなんです。 たしかに政にぃは女の子からモテるし男の僕から見てもイケメンですし(注*僕はゲイじゃないです(笑))性格も一途な人だけど…実際は営業でないかと僕は思うんですね(政にぃには悪いけど…(笑)) そこで遠回しに営業かそうではない(政にぃに気がある)のかはっきりするように政にぃから嬢に質問させてみようと思うのですが、どんな事を嬢に聞けばハッキリするでしょうか!?「おたく営業ですか?」とは聞けませんし(笑) いい質問の仕方教えてください。

  • 女性に質問。「優しいから、もてそう・・・」

    こんばんは。 たまに「○○さん、優しいからもてそう」とか「彼女とか絶対いてそう」(いない時に)とか、女の子に言われます。 こういう事言う、女の子の心理って何か意味ありますか?お世辞?社交辞令?ただの会話の流れ? あ、ちなみに僕は全然イケメンではありません(笑)し、人並み以上にもてた経験もありません  (たぶん)ごく普通の平凡な男です。

  • すぐに相手が見つかる人

    違いは何なんでしょうか? 私みたいにモテそうと言われながら生涯彼女が出来ない人もいれば、すぐに出来る人もいます。 まぁ、1000000%イケメンしか彼女が出来ないのは確定しているのですが(笑) 身長も177しかないし、顔も爽やかとか好青年と言われます。ただ女性から誘われない時点で周りのお世辞は確定しています。 最近ストレスなのか、忘れっぽくなりました。体重も1ヶ月で10キロ以上太りました。カップル見てると吐き気もするようになり、今は休職を視野に入れています。 買った洋服も、イチャイチャしてるカップル見ていたら頭にきてしまい、捨ててしまいました。どうせ無駄だし。 モテる人(=イケメン)は沢山セックスをしているせいか、精神的に安定していますよね? 私は会社の後輩女性と夜に焼き肉行ったし、最近ではランチにも行くようになりましたが、付き合えるか微妙です。 多分彼女はまだ若いし、きっとイケメンになびくの必須です。 何かモテそうなんてお世辞を真に受けたことが本当に後悔していて、最悪な人生です。 風俗にもはまりました。 もう落ちていく人生確定です。 宅建と管理業務主任者という簡単な資格しか持ってないし、お世辞を言われるくらい外見も悪い。 早く人生諦めたい

  • みなさん、ナルシストをどう思いますか?

    みなさん、ナルシストをどう思いますか? 私は最近、知り合いからナルシストと言われ、その知り合いに電話すると不機嫌そうな態度をとられた為、嫌われたのかな?思い、電話番号を勝手に変えてアドレス長から知り合いの番号を削除してしまいました。 知り合いが僕をナルシストと思ったのは以下の事を告げたときです。 ・生まれたときから自分をブサイクと思ったことが無い ※ただし、イケメンとも思いません。小○旬とか山ピーとか玉○宏のうような小顔でも甘い感じのルックスでもありません。どちらかというと顔は大き目で渋め?です。しかし、顔が大きい事がブサイクとは思えません。 イケメンか否かで言うと「イケメンでは無いと思いますが、ブサイクか否かだとブサイクでは無いと思います」自分はフツーかと。ブサイクと言われると傷ついてしまいます。 ・周りに自分の容姿を批判されてもピンとこないし、たまたま自分の周りにいる人が自分の容姿の好みじゃないと前向き?な解釈をする ・ルックスについて、母親には中の上と言われ、親戚からはイケメン(若干お世辞と感じる)と言われます ・横顔は元モデルのあの人に似ていると言われ、正面が仲村トオル?やヤクザ映画などのに出演するVシネ俳優?のような顔、と言われます ・好きな洋画を見たとき、その中で自分が気に入った、またはかっこいいとか美しいと思った俳優さんの役柄に憧れたり、そのストーリーに入り込んで妄想したり、そ時の台詞を現実で使いたくなります。 ・女性に告白した場合、振られたくない。 これってナルシストですか? サイトによくあるナルシスト診断度では、ややナルシスト、ナルシスト気味などと診断されます。 仮にナルシストだとしても、それがどうして嫌われる理由なのかがわかりません。 ご意見お願いします。

  • BL小説ってキャラクターを男向けにしたら普通の官能

    BL小説ってキャラクターを男向けにしたら普通の官能小説と大差無いんですかね? 例えばイケメン×イケメンのをフツメン×男の娘みたいにしたりして表現そのままにしても代わり無いんですか? アダルト漫画の男同士の漫画はまぁ抵抗なく食えるんですが、BLは表紙とかで食わず嫌いが出ている感じです アダルト漫画みたいな受けがどう見ても女の子みたいなのは食えるタイプです

  • こういう男性てどうですか

    自分は男を見る目がないと思うのですが、次のような男性てどう思われますか?一度振られましたが私が生育環境にコンプレックスがあるためか、周りがやめた方がいいというのにきっぱり嫌いになれません。男女問わず私は人を嫌いと決めれないのが悩みです。 以下のような男性は本気になれるような女がいれば良い家庭人に変わるかなと思いますが。 ・高学歴優良企業勤務 (ただし安月給) ・ブサイクだが長身服装に気をつけた雰囲気イケメン・実家は貧乏と本人は言っているが世間並み ・兄弟は医者 ・かわいくて彼氏いない子とかっこよくて彼女いる男限定のサークルを薄いつながりだが作っている ・二十歳まで女の子と話せなかったがそれ以降八年間で正式に二十人近く付き合った ・風俗店長や外人と友達なのが自慢 ・案外真面目なとこは真面目。そのギャップが良い。