• ベストアンサー

輸入について

中国からビジネスで割箸を輸入している者ですが本牧埠頭 から倉庫(横浜市鶴見区)までコンテナを輸送して頂ける 業者さんを大至急探しています。(ドライ 20フィート 1本です) 税関等の手続は自分で行います。 どちらかおすすめの業者さんはありませんか? 特に運送料が安い業者さんを教えて頂きたいです。 どちらにお願いすれば良いか困っています。 宜しくお願い致します。

• kunny
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

横浜の港のことは、藤木企業さんがいちばんでしょう。

参考URL:
http://www.fujikigroup.com/japan/rikuun/index.htm