• ベストアンサー

前髪パーマを自分でする方法。

節約のため、自分で前髪パーマをかけたいと思っております。 1か月前に全体のパーマをかけたのですが、何もしていない時と全く変わりませんでした。 市販のパーマ液(かけるのは前髪の部分だけですが)で、お勧めのものがあれば教えて下さい。 自分で前髪(左から右に前髪を流しています)にパーマをかける際に注意すること等がありましたら教えて下さい。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aba-sion
回答No.1

美容師です 前髪だけでも失敗する可能性が高いですので 御自分でされずに美容室にいかれたほうが良いと思います 前髪は、第一印象などを与える重要な部分です ですのでよくご検討されることをお勧めします

cyannkonabesuki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 前髪は美容院で解決することに致しました。 遅くなってしまいすみませんでした。