• ベストアンサー

メールの受信

VB6.0を使い、メールソフトを作成したいと思っています。 内容としましては、メールサーバに直接ログインをした後、そのメールの送信者のメールアドレスと添付ファイルを自動的にどこかホルダーに保存したいと思っています。その後、そのメールはメールサーバより自動的に削除を行いたいのです。 色々調べたのですが、何を参考にして良いのか分かりません。 参考になる案や、良いサイト等をご存知でしたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#11049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

市販またはフリーのコンポーネントを使う。 Basp21とか。 過去ログ参照

質問者

お礼

お蔭様で上手く動作致しました。 ありがとうございました。