• ベストアンサー

好きな奴は浮気症

な人を好きになったらどうします? あなただったら信じますか? 奴は浮気症というか 付き合っている人がいると浮気とか しないんですけど、 付き合っている人がいないと ふつ~に 「ちゅーしよ^^」とか 「えっちしよー」とか言ってくる奴です。 今は言われませんけど 好きと言われます。 実際私も好きなんですけど 信じていいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157623
noname#157623
回答No.2

彼女がいないとあなたにすり寄ってくるっていうことでしょうか? それって都合のいい女にされてるっていうことなんじゃないですか? あなたがそれでいいならいいですが、私だったら嫌ですね。 彼はあなたのことが嫌いではないでしょうけど 今のままだと一生彼のナンバーワンにはなれませんよ。 信じていいとかそういう問題ではないと思います。

その他の回答 (1)

noname#123142
noname#123142
回答No.1

自分の実体験もそんな感じでした。 付き合って結局、僕が信じきれずにいて嫉妬や不安を感じながら付き合っていました。 「あんまり話してほしくないな…」とか言っていたら束縛と感じられて去られましたw 今思うともっと信じてやれればよかったと後悔しています。 その人のことがほんとに好きならば信じてやる以外ないと思いますよ。