• ベストアンサー

女性に質問です。

二ヶ月ほど前に大阪から東京に来ていた女性とイベントで知り合いました。 彼女は近く東京に移住予定だと言っていたので、その後もほぼ毎日メールで連絡をしていたのですが、ある日を境に返信がなくなり…。 数週間後、メールをしてみましたが、彼氏ができたらしく東京に移住もわからなくなったと返信がありました。 知り合った時点で彼氏がいたことも想像できますがよく分かりません。 客観的なご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

知り合った時点で彼氏がいたというのはあり得ない話じゃないですが、二ヶ月前に知り合って以降に彼氏が出来たというのも別に普通にあり得ることでしょう。 現時点でハッキリしていることは残念ながら「彼女はあなたを選ばなかった」ということだけですよ。 諦めるしかないですよね。