• ベストアンサー

女性に質問です。

二ヶ月ほど前に大阪から東京に来ていた女性とイベントで知り合いました。 彼女は近く東京に移住予定だと言っていたので、その後もほぼ毎日メールで連絡をしていたのですが、ある日を境に返信がなくなり…。 数週間後、メールをしてみましたが、彼氏ができたらしく東京に移住もわからなくなったと返信がありました。 知り合った時点で彼氏がいたことも想像できますがよく分かりません。 客観的なご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

知り合った時点で彼氏がいたというのはあり得ない話じゃないですが、二ヶ月前に知り合って以降に彼氏が出来たというのも別に普通にあり得ることでしょう。 現時点でハッキリしていることは残念ながら「彼女はあなたを選ばなかった」ということだけですよ。 諦めるしかないですよね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    今週の土日を限定してご飯のお誘いをした女性がいます。 彼女からの返信は「予定を調整してみますね」でしたが… 今週の土日であれば今日の時点で行けるか否や分かってると思います。 自分はこの調整してみますね、の時点でお断りされたと思うのですが…時期尚早でしょうか? 多分、今週はムリでしたすみません、的なメールがあるのだと想像してしまいます。 すんなり実現しないことが、冷静に見て脈なしなのかと… 客観的なご意見ください。

  • 女性に質問です。

    私は大阪に住む25歳女性です。付き合って3年半の彼氏がいますが、 二年ほど前気になる男性と(小学校の同級生)浮気してしまいました。 その方は東京にいますが、たまにTELしたりあったりしていました。 その方は今の彼氏に比べて話も合うし一緒にいてとてもドキドキします。彼氏はとても現実的でおもしろみもありませんがまじめだしまぁすきだから付き合ってます。1年ほど前に大阪に帰るから一緒に住もうと 言われました。その方の気持ちが本気か分からないし本気になって傷つきたくないから、嬉しいけど話をながしていました。 しばらく連絡がなく私からもしませんでした。 そして昨日TELがあり『色々あって連絡取れなかった』といわれ近々会おうという話になりました。もう私の気持ちは傾いてしまってます。 どうしたらいいでしょうか?客観的にはやめとけと思うでしょうが、 あなたならどうしますか?

  • 女性に質問です。

    先日も同じ様な質問をしたのですが、私(28歳・男)には片思いしている女性(34歳)がいます。 私が彼女にヒドいメールを送ってしまい三週間ほど連絡が取れませんでした。 今はまたメールで連絡を取れるようになったのですが、彼女の自分に対する気持ちが分かりません。私に対して怒ってはいない、また会える日があるといいね楽しみにしてるって返信があったのですがいつ会えるかな?とメールを送ると返信がありません。 彼女の本当の気持ちはどうなのか分かりません。以前は毎日メールしていたし、会えなくて寂しいから写メちょうだいといわれ交換したりと順調に距離を縮めていたと思います。 女性の方、アドバイスをもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    男です。 2月に知り合った女性がいましたが、連絡先を交換して一度もメールの返信をもらえませんでした。 しがらみのない出逢い(イベントです)なので当然と言えばそうなりますが…。 ただ、今日何気なくメールしてみたら返信がありました。 これは、つい魔が差して返信してしまったのでしょうか? 女性はあまりそんなことしなそうですが…。 ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って、連絡先を交換した女性がいます。 先週の土曜日に合コンで知り合い二度メールしましたが、返信がありません。 内容はお誘いメールです。 客観的に二度メールして返信がないってことは、返信する気が全くないし、会ったりする気はないってことですよね? さすがに、返信がないのに三度目はできないので、ご意見ください。

  • 女性に質問です

    イベントで知り合った女性に「今度ご飯でも!」とメアドを渡しました。一週間後に連絡がありご飯の約束をしました。流れは、日にちを指定してお誘いしたところ、、彼女から代案がありその日にきまりました。その後メールをしても短文で返信があり、盛り上がりに欠けます。 女性の皆さんから見たこのケースはどうですか?ご意見お願いします。

  • 女性に質問

    貴方が合コン、他イベントなどで知り合った男から連絡先(メアド)の書いた紙をもらい一週間後に連絡する時の心境ってどんな感じですか?? 上記ケースである女性から連絡があり来月ご飯の約束をしました。 連絡があったその日にメールのやり取りをして、自分から○日は時間作れそう?と聞いたところ、彼女から「その日は都合が悪いので、○日はどうですか?」とあり日にちを決めました。 と、ここまでは良いのですが…一週間ぶりに送ったメールへの返信は短文でイマイチ盛り上がりに欠ける感があります。 気にはなるのですが…大方、一度ご飯して終わりな感じかな~と冷静な自分がいます。 もちろん、休日の昼間に時間を作ってくれ、彼女から代案を出してくれたのだから考え過ぎなのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    食事の約束をした時点で間近には断ろうと決めていることってありますか? いろいろな方の質問で約束をした後にメールの返信がなくなったケースなど目にします。 実は先月知り合った女性とのケースがこうです。 自分からご飯に誘い 二回とも仕事の都合で数日前に連絡して延期してもらった。 三回目の約束は彼女から延期してほしいとあり、それを最後にメールの返信がなくなった。 気になるのは、彼女から延期してほしいとメールがあった日に初めて電話で話したんです、特に気に障ることを言った覚えもないのですが… 彼女が今月から転職して忙しくなったことを考えても何か心境の変化があったのかなと思えます。 電話で話した印象が想像と違ったとかも考えられますが。 こんなケースどう解きますか?

  • 女性に質問です。

    イベントで知り合い一カ月ほぼ毎日メールをしていましたが…ご飯のお誘いをしてOKをもらい、彼女から来週土曜日のランチの提案がありました。 待ち合わせ場所、他決めようとメールをしましたが返信がなくなりました。 一カ月ほぼ毎日メールをしていてもこんな事があるんですね…面倒になってしまったのか。

  • 女性の方に聞きたいです

    私22歳で彼女24歳で付き合って半年ほど経つのですが、今年は彼女に対して強引に行こうと思っています。 というのも、去年彼女に「もっと強引にぐいぐい引っ張ってて欲しい」といわれたのですが具体的にどういうことが強引なのかがわかりません。。。。 ほぼ毎日のようにメールをした彼女とここ一週間きちんとした連絡がとれていません。。。 しつこいのとか面倒くさいのが嫌いな彼女なのであえてこちらからメールはしないで来たら返信をするようにしていますが一日10通程度していたメールがここ一週間では一日2通とかです。 年末年始は忙しいと言っていましたが向こうに誘われて2人でやっているアメーバピグなんかは かなりやっているようです。(私もやっているのでだいたい想像がつく) 今日にいたってはメールが着てないです。家族で買い物とか出かけているみたいなのですがなかなか会えていません。私は彼女のペースを尊重したほうがいいのでしょうか? 以前彼女に忙しいときはメール返すの負担になるって言われたことがあるので今は負担にならないようにきたメールを返信するだけです。 別れるといったことはないと思うのですが私はこれからどうすればいいのか女性目線で教えていただきたいです。 よろしくお願いします。