• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問です。

イベントで知り合い一カ月ほぼ毎日メールをしていましたが…ご飯のお誘いをしてOKをもらい、彼女から来週土曜日のランチの提案がありました。 待ち合わせ場所、他決めようとメールをしましたが返信がなくなりました。 一カ月ほぼ毎日メールをしていてもこんな事があるんですね…面倒になってしまったのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>OKをもらい、彼女から来週土曜日のランチの提案がありました ならもっと安心していいんじゃないでしょうか? なにか一時的に忙しくなってしまったとかそういう感じだと思います。 ランチが明日とかならドタキャンかと思っても仕方ないかなとは思いますが、土曜日ですよね? 焦らず冷静にもっとポジティブにいきましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。 ただ、今まで三日間も返信がなかったことはないので…もう少し待ってみます。