• ベストアンサー

公務員(市役所勤務)の方にお聞きします

市役所勤務から他の公務員へ転職される方っていますか?やはり そういう人はいじめられますか? 転職例など、できるだけ詳しく教えていただけるとうれしいです

noname#126045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10311219
回答No.1

役所から他のというと外郭団体などですね いじめられるかどうかは人にもよりますが 外郭団体に勤務しているひとってOBが多いので 似たりよったりじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとう