• 締切済み

ATAカルネについて…

今通関士の勉強をしているのですが、ATAカルネの意味、内容がよくわかりません。 どなたか簡単に説明できる方おられましたら教えてください!!

みんなの回答

• Ae610
回答No.1

キーワードが分かっているのであれば、先ずはご自身で調べるくらいのことをしてみてははどうだろうか・・・!?

参考URL:
http://www.jcaa.or.jp/carnet-j/1.html
taaaslangy
質問者

補足

PCで調べてみたものの 日本語が少し難しかった為 内容が把握できませんでした