• 締切済み

メラミン天板の補修

作りつけデスクのメラミン天板が陥没してしまいました。(白マットのメラミン)3cm角くらいの穴があいています。補修したいのですが、どのようなところに依頼すればよいのでしょう?費用はどれくらいでしょう?

みんなの回答

• ezbhxy1
回答No.3

タウンペ-ジ  ネットでの 検索は  家具修理木工所   オ-ダ-家具木工所  特注家具木工所  等で  家具木工職人に依頼がベストです。 私なら 部分的にも修理可能ですが  普通の修理では 現状の上に 一枚メラミン化粧板を接着する方法になりますね。 費用は其の大きさと メラミン化粧板の種類によっても 違いが有りますから お問合せで  見積りを取られる事をお勧めします。 建具職人でも出来ない事はないですが------

• kei1966
回答No.2

リフォーム屋さんは一般に新築でない建築一式工事を受けるところです。 もちろん建具屋さんも持っていますがマージンをとられます。 ドアや障子を作る建具屋さんは町場にいらっしゃいます。 安く済ませるなら「建具屋」でタウンページ検索が適当であると思います。

• debukuro
回答No.1

建具屋さんに相談すればいいでしょう 化粧板の張り替えになると思います

ashitahaashita
質問者

補足

早速ありがとうございます。 建具屋さんとはリフォーム屋さんのことでしょうか?