ギクシャク解決!怒りと疑問に苦しむ私の忍耐

このQ&Aのポイント
  • 彼女の友人との密接さに怒りと疑問を感じた私。許したい気持ちとギクシャクを乗り越えたい願望が葛藤している。
  • 劇に出演し成功した感動を分かち合ったはずが、彼女の友人とのキスシーンで関係がギクシャク。
  • ギクシャクな関係から抜け出すためには、心の穴を埋めるための話し合いとカウンセリングが必要。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギクシャクを解決

私は普段怒らない性格なのですが、 今一緒にいる彼女の誘いで劇に出演することになりました。 3ヶ月間しっかりと練習し、劇も無事に成功し 仲間との楽しい打ち上げもしました お酒も進みすっかり出来上がって楽しい打ち上げでした。 しかしその打ち上げが終わると 彼女は今回の劇を見てきた彼女の友人と 抱きつき、目の前でキスまでし始めました。 さすがの私も今回はだいぶ怒りました。 酔いが冷めてからは彼女は謝ってはくれましたが どうにも心に穴が開いた気持ちです。 あの3ヶ月の間、一生懸命彼女のために練習した気持ちが なんだったのかと疑問にすら思います。 それから少し私がギクシャクしているらしく まだ怒ってるの?と彼女に聞かれます。 本当は許してあげたい気持ちでいっぱいなのですが どうもすっきりしません この感じを飛ばしてもとの関係に戻りたいです。 なにかよいアドバイスがありましたら 教えて頂けるとたいへんありがたいです

noname#126940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女というのは正式にお付き合いしている恋人なんですよね? 今回の劇を見てきた彼女の友人というのは男性なのでしょうか? で有れば怒って然るべしです。 本気で怒って良いでしょう。 すっきりしない感じを飛ばしてもとの関係に戻る必要はありません。 徹底的に怒ってきっぱりと別れるべきです。

質問者

お礼

遅れながらご返答ありがとうございます。 あれからいろいろあり 私なりに考えることも増え、いろんな意味でいいきっかけになりました。 ありがとうございます