• 締切済み

彼の考えが分かりません

現在、年上の男性とお付き合いしています。 お互い結婚を前提とした付き合いを目的として知人から紹介されて付き合い始めました。 彼と会って3回目の食事をしたとき(この時はまだ付き合ってません)彼の家に招かれたのですが、彼がキスをしてきそうになったので、「こういうことはきちんと付き合ってからじゃないと嫌です」とお断りし、彼の方も了承して、その後1週間後くらいに告白されお付き合いが始まりました。 ただ、お付き合いが始まってから数日しか経っていないのに、彼から「旅行に行こう」と提案があり、旅行に行き体の関係を持ちました。 12月ということもあり、クリスマスや年末のイベントには彼がホテルを予約して会う約束をしているのですが、イベント以外(会社帰りにご飯を食べに行ったり、普通の祝日に会う)の約束にはあまりいい返事をもらえません。 旅行に行く前は土日祝日も会って、ご飯を食べたり映画を見に行ったり遊びに行ったりしていただけに、体の関係を持ってからの態度を見てしまうと、私には飽きてしまったのか?または、体だけの関係を目的としていたのかな?と思ってしまいます。 彼はどちらかと言うと真面目で、女性受けするタイプではないので過去の女性関係も少ないようです。 真面目で信用できそうな方だったので、お付き合いし、旅行にも行ったのですが、旅行後の対応を見ると彼が何を考えているのか分からなくなってきました。 男性のこういう態度は何を意味すると思いますか?

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

釣った魚に餌をやらないタイプなんでしょう。 関係を持った時点で自分の物になったと思ってるんではないでしょうか?

biiigpiiink
質問者

補足

>釣った魚に餌をやらない、関係を持った時点で自分の物になったと思ってるんではないでしょうか? 私もそうかなと思いました。 関係を持って自分の物になったという考えは、飽きてしまったということでしょうか? 私が連絡を取り続けなければ、このまま音信不通になりそうで悲しいです。 他の回答者様のご意見から、例え彼と結婚したとしても、何でも話し合い、心から通じ合える関係を築くことは難しいように感じてきました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.2

結婚前提とかね。 先に形を決めてしまうことで。 逆に中身がスカスカの向き合い方を創ってしまうこともあるんだよ。 貴方も感じているとは思うけど。 彼は凄く不器用。 結婚前提だから~と。 「前提」があるから直ぐに貴方を求めても受け止めてくれる「筈」だと。 その「思い込み」が強いんだよ。 それに対して付き合ってこそ、深いスキンシップも~という貴方の意見ももっともだと。 自分のスタイルには経験が活かされていないからね。 直ぐに貴方の意見も受け止められる。 じゃあ直ぐに告白して「形」を創ってしまおうと。 中身あっての、コミュニケーションの丁寧な積み重ねあっての、親密さあっての「形」なのに。 前提があるから、じゃあ直ぐに告白して「形」を急ごうと。 もちろんそれはそれでお互いの安心感にもなるのかもしれない。 でも彼は。 そういう状態で、中身がこれからの状態で告白して創った「形」であるにも拘らず。 付き合っているんだから。 もはや二人は結婚前提の恋人同士なんだからと。 中身が「ある」前提で動いてしまう。 いきなり親密さが前提の深いつながりを急いでしまう。それが旅行でのセックス。スキンシップ。 たまたま貴方も前向きに受け止めるスタンスがあったから成立したけど。 彼の動きは終始ぎこちないんだよね。 「形」に急いでる。 そして大きな枠が作れた。形を共有できてしまったから。 小さな繋がりやコミュニケーションに既に重きを置いていない。 実はそういう積み重ねこそがお互いの親密感、親近感を作るのに。 既に前提があるから。 告白して受け止められたから。 旅行にもいけたし、セックスも出来たからと。 彼の中では自分のペースでの落ち着きを見出しちゃってるんだよ。 それが貴方にとって?のつく彼の対応。 貴方としては、旅行や大きなイベントも大切だけど。 まだまだ中身の少ない関係であるからこそ。 丁寧にコミュニケーションを積み重ねて。もっとお互いの感じ方、考え方、受け止め方も 分ち合って。 親しさの底上げをしていきたいと。 その貴方の感覚と彼の今とは少し違いがある。 彼はもう前提も形もあるから。中身も既につまめたから。 後はマイペースで良いんだと。 大きな「形」になるイベントさえきちんとこなせば良いんだと。 そういう考え方になってるんじゃない? 考え方自体は真面目な彼なんだと思うけど。 視野が少し狭いよね。 双方向で創りあう関係、響き合う関係に慣れていない。 自分の世界、自分の居心地、自分の展開、自分の交際。 そこに比重が溜まりすぎていて。 自分を受けとめる貴方の目線が少ない。 自分の考えが貴方にとっても心地良い「筈」だと。 その「筈」があるから。 変化や違いに気がつけない可能性もある。彼自身の異性との経験の無さもあるしね。 貴方もパートナーなんだから。 前提は、中身あってこそ気持ち良く分ち合える決め事でしょ? 合わせる姿勢が必要な時もある。 でも、違いを違いとして伝える事が必要な時もある。 こうして書き込む事も一つの整理。 でも。貴方の彼なんだから。貴方が一番の理解者にならないといけない。 自分の一番の理解者になってもらわないいけない。 その課題はまだまだ山積しているんだと思うからね。 丁寧に付き合っていかないと。 中身をきちんと踏まえた関係として育て合っていかないと。 二人で創る関係なんだからね☆

biiigpiiink
質問者

補足

彼は、「旅行に行きたい」と提案してくる前から、抱きついてきたりキスしてきたり…スキンシップをとても求めてきていたので、旅行に行こうと提案してきたことも単に体の関係を求めていたのではないかと思ってますが、こういうことも含めて「形」に急いでいる故の行動だと思いますか? 確かに彼の異性経験の無さが、変化に気付けなかったりしているのかも知れませんが、余りにも旅行に行く前(体の関係を持つ前)と関係を持った後の態度が違いすぎるので、彼の異性経験の少なさだけではないような気がしています。 回答者様がおっしゃるように、「彼の世界、彼の居心地、彼の展開、彼の交際」 に比重が溜まりすぎていて、多分、私の考えや気持ちは二の次なんですよね。 旅行に行ったり、出かけたりしたときなど、一緒に居るときは凄く気を使ってくれるので安心できるのです。 でも会っていないときは関係ないと思ってるのかな?と考えると、だんだん不安になってきました。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

あくまで推測ですが、単にそこまで気が回るほど経験がないからじゃないかなと思いますよ。 彼は真面目で女性受けするタイプでもなく過去の女性関係も少ないということなので、はっきり言って女性がどんなことを考えているか、どんなことを気にするかがわからないのでしょう。 なんだか、付き合ってすぐ「旅行に行こう」と提案したりするところも、むしろ女性慣れしてないような印象を受けますね。 普通、付き合いが始まってから数日しか経っていないのにいきなり旅行はないと思いますからね。慣れてれば、もっと慎重に進めると思います。 別に無神経というわけではなくて、ただ経験がないので気がついてないだけだと思います。 なので、ご質問者様が気にしていると知れば気をつけるようになると思います。 それに、あまり女性経験がないということですから、基本的には一人でいる方が楽だとおもう性格なんでしょう。 ご質問者様のことは好きだけど、慣れてない分一緒にいると気を遣ってしまって疲れてしまうんだと思いますよ。 なのでそれほど疲れている会社帰りやゆっくりしたい祝日は断ったりしてしまうんだと思います。 きっと正直にご質問者様の気持ちを話せば、本人も気がついて努力してくれるようになると思います。 ただ、元々の性格が一人好きだと思いますので、あまり強要しすぎると彼を疲れさせてしまうかも知れません。 ちょこっと「寂しいな」程度に言っておいて、彼の性格だと思って許容してあげるのが一番だと思いますね。 ご参考まで。

biiigpiiink
質問者

補足

確かに彼は女性がどんなことを考え、気にするかがわからないのだと思いますが、余りにも旅行に行く前と行った後の態度が違い過ぎるのでおかしいと思ってしまいます。 旅行に行く前はメールも頻繁にくれたのに、行った後は私からメールしないとくれません。 回答者様がおっしゃるように、彼の元々の性格が一人好きなんだと思います。 なので私もあまり自分からメールをすることも控えるようにしてます。 前に私から「寂しいから会いたいな…」とメールしたところ、彼から「会いたければいつでもうちにくればいいよ」と言われたので、「今週末会える?」と聞くと、「忙しいから無理かも」と言われ、これ以上、会いたいと言うのも相手に悪いと思い、「わかった」とだけ返信しました。 いくら女性の気持ちがわからないと言っても、会いたいと言われて、会うのをためらうのはやはり気持ちが無いからではないか?と思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 男の人にとって…

    男性の方にお聞きしたいのですが 男性にとって、体の関係をもつってどういうことですか?? 体の関係=好きで付き合うという意味ですか?? それとも好きでもないし、性欲を満たすだけですか?? したいだけだった場合、再び会おうとは思わないですか?? 質問だらけで申し訳ありません。 夏休みに交際していない男性二人と関係をもちました。一人は会って二回目(二人で会うのは初めてでした)ですぐにそういう事になりました。出会った直後から会いたい、会いたいと言われ好意を持ってくださっていることはわかりました。本当に勢いで、断れなかった事に反省しています。行為をした後も、付き合おうなどの言葉はなかったです。次にご飯を食べに行く約束をしたのですが、結局行為をしただけでした。わたしは体だけが目的なんだな、と思い夏休みの事故のように思っていました。でも、ご飯だけならいいかなとその後も一緒に食事をしに行ってたのですが、この間彼に「今日で付き合って二ヶ月だよ」「友達に彼氏って紹介してよ」 と言われかなり焦りました。思い返すと、連絡しなくて怒ってたり、メールシカトして怒ってたり、他の男と二人で会うのはダメとか、どこからが浮気だとか言ってたなと…最初から付き合ってた気でいたんだと驚きました。 二人目の方は、わたしが本当に好きで本気で付き合いと思っている方で… 好きとか言われたことはありません。何回かデートを重ね、体の関係をもちました。彼は忙しくてあまり会えず連絡もくれません。関係をもった後、遊ばれたのかなと諦め連絡するのをやめたらしばらくして彼から連絡がきました。すごい嬉しくて、彼を信じてみようと思いました。次も体を求められたら…と不安だったのですが、忙しいのに時間をつくって会ってくれてランチだけして別れました。その後三週間以上連絡がなく、自分からご飯に誘いました。この間の金曜日に行く約束だったのですが、「ごめん仕事が終わんない!また日にち変えてご飯行こ!」とドタキャンされ、かなりへこんでいます。 もう会いたくもないのかな。優しいから断れなかったのかな。とずっともやもやしています。 かなり長文になって申し訳ありません。 お聞きしたいのは、男性が好意があって関係をもった女性に対しての態度と、やりたいだけで関係をもった女性に対しての態度の違いがわかりません。 わたしは関係をもつ=付き合うとは考えられません。でもそう考える男性って多いのでしょうか?? 雑文な長文を読んでくださってありがとうございます。

  • 男性へ質問。男性から旅行に誘われました

    男性に質問させて頂きます。30女性です。 職場の男性(30代)が私のことがタイプだとは噂で聞いていて、年末の忘年会をきっかけに 二人でご飯に行くようになりました。徐々に私もいいな~と思うようになりました。 ご飯や飲みに連れてってくれたり、一度は彼が夜勤なのに出勤前にランチに誘ってくれたり、 今まで6回程ご飯に行き、彼が毎回おごってくれてます。 昨日は私から食事に誘いチョコをあげました。 彼も私が気になってることはわかっていると思います。 昨日は休みの話になったとき、今度の休みが合うので「その日に1泊2日で旅行に行こうよ。ホテル適当に取っておいて」と言われました^^; まだ彼からは告白されてませんし、お互い好意があるのはわかっているけれどお付き合いはしてません。突然の彼からの旅行行こうよ&ホテル取っていて宣言にびっくりしたのですが、彼は旅行をきっかけにお付き合いしましょうとなり、体の関係も持とうとしているのでしょか? それとも、ただの体目的ですか? 彼と旅行には行きたいですが、彼と付き合ってないので、関係をもつつもりはありません。 きっと彼としては、「旅行に行く=体の関係もOK」と思ってますよね・・?! この子(私)は付き合ってもない男と寝る!と思われては困りますーー; 告白もされてないなら、断るつもりですが、断ったらそれで二人の関係も終わりってなりますかね? それとも、彼が本気なら待ってくれるでしょうか? どうするのが軽くない女と思われますか? こういう経験がないので、男性目線で彼の真意やアドバイスお願いします。

  • どっちが本命?

    ネトゲがきっかけで4年半前に知り合い、去年半ばからリアでも遠距離ですがおつきあいを始めた男性がいます。 彼とは肉体関係はまだなく、出会いがネットだったから一緒に暮らすようになったら、早く引っ越しておいでと言われています。 が、彼は私の誕生日やクリスマスの夜に呼び出されて会ったりする女友達がいます。 年明けもその女友達に誘われてたからと2日から旅行で、知らされたのは前日、2人きりで旅行と知ったのは彼が旅行中でした。 以前は肉体関係もあった女性で今も好意を寄せられてるのは知っているそうです。 誘われたから断るのも悪い、ちゃんと好きな人がいると言ってある、旅行には約束だったから行ったけど風邪で寝込んでいて何もなかった、と言います。 旅行後、女友達と連絡を一切しないという約束をし、仲直りをしたのですが・・・ 彼は相変わらず、はやくこっちに引っ越して来てと言いますがかなり不安です。 特に男性の方にお尋ねしたいのですが、以前関係があった女性と2人きりで旅行に行くのは普通のことなんでしょうか? 本当は私が遊び相手で、本命は旅行に行った女性でないのか、このままの状態や気持ちで彼の所に引っ越していいものなのか悩んでいます。

  • 彼の考えが分かりません。

    付き合いはじめて4ケ月になる彼の考えが理解できません。 長文です。 彼は職場の同僚で、かなり歳が離れています(年下です)。仕事をしている様子から、誠実な方だと思っていました。職場では付き合いを隠しています。何度か食事に行ったのち、付き合うことになりました。3ケ月ほどたった時、彼は母親に交際を話したようですが、反対され喧嘩になってしまったそうです。その後1回関係を持ちました。しかし彼が初めての相手であることを言っていなかったため、そのことを知った彼はショックを受けていました。「そんなもんか」と思ったそうです。 事実を話さなかったことと、親が反対していることを理由にその後の付き合いはないかなと言いながら、反面、その後仕事面での私のトラブルを心配するメールを送ってきたり、仕事関係の飲み会が終わったことを報告してきたりしました。しかし、会う約束をしようと思っても「会っても仕方ないから」と言ったり、「関係がさらに深くなった後別れることになったらお互い辛いだろ」と言ったり、理解のできない言動をとっています。 彼の真意がつかめません。彼の中では付き合いは終わっていると私は思っているのですが・・・ 男性にとって、相手が初めてであることを知らないまま関係をもつことは、付き合いを終わらせるほどショックなことなのでしょうか。「そんなもんか」とはどういう思いから出た言葉なのでしょうか。そして、親の反対は付き合いを続ける障害になるものなのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 男性にききたいです!

    付き合い始めとか、 これから前向きに知り合っていこうね、 みたいな関係になった女性が 仕事忙しすぎたり、メールが苦手でlineやってなかったり (SNSのDMでやりとり) 既読ついても返信なかったりというのが続いたら 男性はどう思いますか? ご飯食べる約束があったり、 どこか遠出する約束があったり、 たまに電話ができればなんとか大丈夫ですか?

  • 男性に質問です。身体の関係を持つことは重要ですか?

    お付き合いする手前までいっている彼がいます。 知り合ってから、かなり時間も経っているのですが、 未だかつて決定的な言葉も聞けていませんし、 身体の関係もありません。 しかし、最近彼の態度が急に横柄になり、 少しばかり、私物化してるような態度が見え隠れしています。 たとえば、暴言を吐いたり、怒鳴ったり。 彼と接触する回数はかなり増えてると思います。 電話、メール、直接会うなど。 週のうち5日は関わってます。 ですので、嫌われてるとは思わないのですが…。 ただ友達曰く、そろそろ、男女の関係(体の関係)を求めているけれど、 それを上手く伝えられないから、イラついているんじゃない? と言われてます。 しかし、友達づきあいが長かったので、 今さら…と言う思いが、どこかお互いにあるのだと思います。 ここまで来ると、どちらが先に折れるか…。 どちらが先に誘うか…という駆け引きになってきてしまうと思うのですが…。 そこで男性に質問です。 男性はどのように誘われると嬉しいですか? また、どのような態度だとOKサインだと受け取れますか? そして、男性とは好きな女性とそのような関係になれないと、 イラつくモノなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • この女性の考え

    長文ですが、よろしくお願いします。 ネットで知り合った女性について。 自分は相手の女性に好意があり、そのことを女性は知ってます。女性からは、嫌いじゃないけど、現段階では付き合う感じではないと言われました。付き合うなら結婚を視野に入れて将来を見据えられる人じゃないと付き合えない、まだ3回しか会ってないし実際どんな人なのかわからないから、これからどうなるか分からないそうです。 話をしてると、ネットで知り合った他の男性とも会ったりしてるみたいな感じです。 今は月1のペースで会ってますが、もっとお互いを知るために月に2回は会いたいと提案しましたが、1人の時間も必要だから2回も会うのは無理だと言われました。ちなみに女性は土日祝祭日が休みです。何回か約束した日以外に会えないかと聞きましたが、毎回予定があるからと断られてます。 会ってるときは、普通の恋人同士みたいな感じで手を繋いだり腕を組んできたり耳たぶや体に触れてきたりもします。 最初に会ったときに、依然会った男性とは体の相性が悪かったと言ってました。この男性とは今でも会ってるみたいです。ちなみに自分とは体の関係はありません。 女友達に相談したら品定めをしてるんじゃないかと言われました。 この先を考えると好転するか不明だし、女性が実際何を思ってるかがわかりません。それにどうして自分と会うのかも、わからないです。 会うときは多少自分が多く出しますが割り勘です。 皆さんはどう思われますか?ご意見お願いします。

  • 彼の考えがよくわかりません。

    6つ年上の、気になっている男性がいます。 その人とはだいたい月2~3回ペースで会っており、身体の関係もあります。こうゆう関係になって3ヶ月経ちます。お互い仕事が不規則勤務であり会う時間も限られ、夜会うことが多いです。 正直、今の関係はセフレ状態(良く言えば、友達以上恋人未満??)だと思っており、彼に何度か『これってセフレだよね』と言ってみても、毎回「そんなんじゃない、そうゆう風に思ってない」との返事です。そんなんじゃないって、それならどうなのでしょうか?さっぱり分かりません。ただ曖昧にしてるだけにしか思えません。 けれどある時、彼の友達と私の友達で飲みに行った際に、私の友達が彼に私のことをどう思ってるのか聞いたらしいのです。彼は「お互い不規則勤務だし、会える時間が限られてるけど、俺は俺なりにあいつ(私)に会う時間を作ってるし、あいつにも時間があれば誘ってくれって言ってあるけど、あんまり連絡来ない。あいつから付き合いたいとかも言って来ないし、別にいいのかなって思ってる。あとはあいつ次第だよ。」と言っていたそうなのです。 これって、私が付き合いたいと言えば付き合えるような関係ってことなのでしょうか? その飲み会の時も、彼は私と2人きりになりたかったらしくその場から連れ出そうとしたり、私が席を長時間外すと心配して探しにきてくれたり、公の場(自分たちの友達の前)でありながらキスをしてきたりずっと私を抱きしめたりしていました。彼の友達は私たちの関係を知らないのですが、「まるで恋人同士だと思うくらいラブラブだね、付き合ってるの?」と言われるくらいイチャイチャしてたようです。 身体の関係から始まるお付き合いに否定的な方もいらっしゃるかもしれませんが、彼の場合は今までほとんどそうだったらしく、身体の相性をとても重要視しているみたいです。現に今までのお付き合いも年単位と長いお付き合いをしていたみたいです。 私の知り合いの男性2人(20~30代)に彼のことを相談した時も、2人とも、「彼の気持ちは分かるし、それが1番良いやり方だ。良く言えば男の理に適っている考えだよ。」と彼の考えを支持してくれました。 身体の関係では、彼は私と相性抜群で、今までかかわってきた女性の中で1番であり、私を手放すつもりはないと言ってました。 彼と会っている時も、食事等以外はずっとくっついているし、行為が終わったあともずっと話をしたりイチャイチャしたりして、単なる冷めたセフレとは違うような気がします。 またある時、この関係が辛くなり、先日私のほうから彼に『もう会わない』と言ったのですが、彼に引き止められ後日真剣に話し合おうと言われました。何を話し合うのかが分かりませんが・・・。 私は彼のことが好きなので付き合いたいと思っています。 彼の今までの言動や行動とかからも、私のことは悪くは思っていないようですし、もしかしたら彼も私と付き合うことを少しでも考えてくれているんじゃないか、という期待も持ってしまいます。 本当は彼に言いたいことを言うのが1番いいと思うのですが、勇気がなさすぎて言えません(^^;) みなさまの解釈をお聞きしたく相談しました。 よろしくおねがいします。

  • 考え過ぎ?

    閲覧 有り難うございますm(__)m 私(40代半ば)は現在お付き合いはしてない、ほぼメル友だけどリアルで逢ったことがある、20代半ばで恋愛感情を抱いている男性がいます!その男性と私はかなりの年齢差があります。 (18歳。母子ほどです(´д`|||)) 私には精神しょう害があります(*_*) 私は精神しょう害者手帳保持者で、成人してからほとんど家に篭っていて、去年から約1年作業所を利用して、現在は一般職で八時間のパート労働をしてます(。>д<) 私は実家暮らし。男の人と付き合ったこともない処女で 、性格も重いです(><) その男性はこれらをすべて知っているので、私としてはとても気が楽な人です\(^^)/ でも、私はその男性の住んでいる地区は知っているけど、その男性の住所も自宅の場所も知りません(聞いたけど教えてはくれない(ToT)) その男性も実家暮らしで複雑な家庭の人だけど、生真面目な人です!創価学会員で前職は契約社員。母親を早くに亡くした、複雑な家庭の人です。恋愛経験が浅い感じで、メールでは教えてくれなかったけど、最近 逢ったことがある時に、介護・福祉関係に転職したこと、大雑把な業務はは教えてはくれました。 かなりの確率で私が男性に恋愛感情を抱いていることを、男性は気付いている感じです。 リアルで何度も逢ったこともあるし、以前、男性は私を何度かメールでも、この前逢った時も、ホテルに誘って一肌脱ぐって言われました。 その際、私が処女なのかとか男の人と付き合った経験があるのかないのかとか、手を繋いだことはあるのかないのかとか、キスの経験とか問われました! 男性は答えたくなかったら答えなくて良いって言ってくれたけど、これってさぐっているって思って良いんですか? 私は年齢的に未経験って言うのが恥ずかしかったので、曖昧に答えてはぐらかしていたけど、男性に私が処女で男の人と付き合った経験とか、手を繋いだこともキスの経験もないことがバレてしまいました(><) って言うか、男性から私のこれまでのメールや態度でそんな風に思っていたって言われました(*_*) 私は一応、男性には既に彼女、もしくは意中の女性がいるって思っているってメールしていたし、逢った時もそう言う風に男性に言いました(×_×) 彼女の年齢を問うと男性は十八歳って言いました(×_×) あーいるんだ(ToT) って思いました。と、言うのも、男性は彼女の存在は認めるメールはしてないので。私が男性に「今、彼女がいるって認めたね☆」って言うと、「仮にです!」って言われました(*_*) 男性は付き合った彼女が処女だからとか、自分(男性)が初めての相手とか気にしない、嬉しいとかもないってリアルで言われました!本当ですか? 男の人の回答で、自分(男性)が初めての相手だったら嬉しいってあるけど、男性とはリアルでのやり取りなので、「男性は処女とか自分(男性)が初めての相手とか気にしないって本当なの?」って思いました(><) 私はいずれ男性と恋人同士になれたら…とは思ってはいるけど、男性からはそんな素振りは見られません。(ToT) 男性にはキスの経験もない、男の人と付き合った経験とか手を繋いだこともないって答えた時に、憧れありますか?って問われましたΣ(゜Д゜) 男性は私をリアルでホテルに誘って来たり、お付き合いする気は無いようなのに、私の男の人との交際について聞いてくるのって、どういうことなのでしょうか? それに仮にカラダの関係を持つほどの関係になるとしても、男性は私の年齢を考えると【結婚】って思って、何もしないのかもって思って思っているけど、考え過ぎですか? 通報する

  • (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です

    (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です(>_<) 私は彼女欲しいと思いませんイベント時だけは欲しいと思いますが…しかしイベント時以外は欲しいと思いません じゃあ性欲とかどうしようとなりますが、風俗の女性には偏見あり、いきません。なのでSNSで何人かやりとりし一番可愛い子と会ったその日に体の関係持ちます!しかし一回やれば満足なんでおかわりはしません…恋愛感情入る前に 今まで数知れず女性と付き合ってきましまが、結局別れたら他人ですし、結婚願望ないのに恋愛したいと思いません…しかし性欲はたまります。風俗は嫌です…そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えどう思いますか? こんな考えの異性おかしいでしょうか? 質問2 私はどうすれば疑似恋愛的なイベント時だけの彼女または体の関係持ち都合のいい日だけ会える女性見つけたらよいのでしょうか? 質問3 皆さん彼女や彼氏欲しいと思わない人結婚願望ない人は性欲どう解除していますか? よろしくお願い致します。