• ベストアンサー

ネットで楽譜を見ることができますか

特にジャズ、ラテン、外国の映画音楽の楽譜が見られるとありがたいのですが・・・

  • k99999
  • お礼率93% (620/665)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.1

とりあえず、有料サービス ぷりんと楽譜 http://www.print-gakufu.com/ @ELISE http://www.at-elise.com/ 無料サービスサイトリスト? まともなサイトリストのようですが、一応、偽サイト、フィッシング、ウイルス、著作権等には気をつけてください。 http://www.music-style.info/music-style/html/001_009.html

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 楽譜ありませんか?

    ミシェル・ファイファーが、映画「恋のゆくえ~ファビュラス・ベーカー・ボー イズ」の中で唄っていた「More than you know」の、ピアノの 伴奏譜って、発売されていませんよね?日本の映画ではないからサントラが そのまま楽譜になって売られていることはまず考えられないし、ジャズは即興が 基本なのでたぶんないとは思うのですが・・・。あの映画の中のアレンジでなく てもよいので、この曲の伴奏譜があったら教えて下さい。 また、ありそうなジャズ関係の楽譜屋さんを教えていただけたらうれしいです。

  • ピアノ楽譜

    パソコンでピアノの楽譜を探しています 販売では無くてダウンロードできるサイトが知りたいです ジャズや洋楽や映画など・・・ お願いします

  • おすすめピアノ曲

    ピアノを演奏します。 クラシックだけではなく、ジャズや、ボサ、ラテン、映画音楽、 いろいろなキレイな曲、かっこいい曲をピアノで演奏したいです。 みなさんが知っている、おすすめの曲を、タイトル、作曲者併せて教えてください。 また、楽譜の入手方法も知っていたら教えてください。

  • 楽譜はどこで売っていますか

    私は松戸市に住んでいますが、松戸から山手線沿線あたりで、楽譜を売っている店を教えてください。 初心者用のポップス・バラード・映画音楽の楽譜が欲しいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ジャズやポピュラーピアノの楽譜のダウンロードサイト

    お世話になります。 今はクラシックピアノを習っている中学生男子ですが、 スタンダードなジャズや、映画音楽、ポピュラー洋楽も 弾いてみたいなと思い、投稿しました。 できれば無料で楽譜をダウンロードできるサイトが ありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ジャズの楽譜

    新宿でジャズの楽譜が大量に置いてある店を探しています。ジャズでなくてもよいです。とにかく楽譜の量がたくさんある店を教えて下さい。

  • 「千の風になって」の楽譜について

    ユーチューブ(http://jp.youtube.com/watch?v=TZpGdwJXMlM)で「千の風になって」のピアノジャズバージョンを見ました。これを自分も弾いてみたいと思い、ジャズバージョンのピアノ楽譜を探しましたが見つかりません。どなたか、ジャズバージョンの楽譜が載っている(売っている)サイトなどご存知ないでしょうか?

  • プロオケからの楽譜の賃借

    私は、現在学生オケの団長をしていて映画音楽(スターウォーズ)の楽譜を探しています。 しかしそのような楽譜はなかなか見つかりません。プロのオーケストラなら持ってると思うのですが、プロオケから楽譜を有料で借りることって可能なんでしょうか?

  • ジャズの楽譜

    こんにちは。音大でピアノを学んでいる者です。 今まではクラシック1本でやってきてこれからも主にはクラシック音楽を学んでいくのですが、来年になったらレストランの演奏アルバイトなども経験してみたいと考えていて、ジャズの楽譜をさがしています。 でも楽譜やさんで見てみると、音が少なくてすごく簡単にされているものが多くて…たぶん、自分で即興を加えることを前提に書かれているのではと思います。 私はアレンジや即興など苦手なので、楽譜を見てそのまま弾いても聴き栄えのする感じに既に編曲されているような楽譜をご存知の方いらっしゃいましたらコメントお願いします。 また楽譜についてご存知ない方でも、レストランやカフェなどでBGMとしてピアノの生演奏で聴きたい曲について回答お願いします。

  • 楽譜が欲しいのですが

    LUPIN III '80/ルパン・インスト・jazz の楽譜が欲しいです。 載っている本を知っているという方教えてください。

専門家に質問してみよう