• ベストアンサー

Fire foxで日本語入力を常時ON

Fire foxで日本語入力を常時ONにする方法はありますか? IEで言うと、 ユーザースタイルシートに input, textarea { ime-mode : active } みたいな物を入力するような感じの事をしたいのですが・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

同じ質問貼っておきます。きっと参考になるでしょう。 「Fire foxで日本語入力を常時ONにする方法はありますか?」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351903563