• ベストアンサー

【行為なし】好きでいてくれているのか不安…

【まだ行為なし】本当に好きでいてくれてないのでしょうか? 高校3年生の女子です。 私には1つ上のお付き合いをしている男性がいます。 付き合って3年半になります。 今までそういった行為をしたことがありません。キスもまだです。 前、彼に「本当に好きで大切だからできない」と言われたことがあります。 しかし周りを見ていると皆経験をしていて不安になってきます。 私に魅力がないのかと… 友人にも「愛されてないんじゃない?」 と言われます。 おかしいことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tupjgmqq
回答No.4

俺も↓の人と一緒で今まで一番好きになった人にはキスもできなかったww 三年間付き合ってましたがww 俺の場合は彼女の事や彼女の気持ちを考えすぎて踏み出せなかったです。 行為をしない=愛されてない、は成り立たないと思います。 あなたも彼の事が好きなら周りに流されず焦らず頑張って下さい

その他の回答 (3)

回答No.3

私も、その彼氏と同じで、一番好きな女の子にはキスもできませんでした。 おそらくその彼氏も、質問者さまのことが本気で好きなんだと思います。 自分に対する責任能力などが理由といえるでしょうが。 高校生くらいのころは、もっと本能的に「恐い」とか「不安」が先にくるのかも知れません。 以下40過ぎのオジサンの意見ですが。 高校3年くらいで、その「行為」の方を先に経験するのは、ほとんど無意味です。 男の脳って、本妻と愛人とを分けますし、「行為」に至った時点で、それまで本妻のつもりで接していた女性が突如、愛人に変ったりします。 そのため、「行為」そのものが目的化するわけですね。 その彼氏もそういう人とは思いませんが。 高校くらいのころって、男性もいろいろと揺れ動く時期ではあります。 「愛されていないんじゃない?」などと言う友人は、あまり良い友人ではありません。 自分と他人を比べて、優越感に浸りたいだけです。 経験するのが早いか遅いかだけなのに、くだらないプライドですね。 また、話が飛躍するようですが。 近ごろの若い女性には、その友人のように経験が早いことを自慢のように言ったり。 もっとひどい人になると、相手の人数の多さを得意げに言っている女性もいるようですが。 意外と性病って恐いですよ。 性病には、あまり名前が知られていなく、目だった症状もでないのに、それでいて恐ろしい病気もあります。 よく女性芸能人の「子宮の病気」が話題になりますが。 彼女たちの何割かは、そういう病気の結果である疑いがあります。 ちょっと話が横道にそれましたが。 彼氏は別にアブノーマルとも思えませんし。 おそらく質問者さまを、本気で好きなのではないかと思います。

noname#126151
noname#126151
回答No.2

おはようございます、初めまして。 男性の立場でお答えします。 そういう彼は大事にしてあげてください。今時は何かそういう行為が無いと不安になるものなのですか。 もっと大事な事があると彼は思い、あなたをそれだけ大事に思っているのではないでしょうか。 興味本位もあるのかも知れません。ただ今あなたの年齢ではどうなのかわかりませんが、 周りの女友達と違ってもいいんですよ。 お互いがお互いを思い、それでいいのではないですか? あなたはまだ高校3年生ですよね、色んなカテでも今回のような質問は随分ありましたが。 そんな彼の純粋な所にもっと気づくべきではないでしょうか。 それが彼があなたによせる思いだと、僕は純粋にそう思いますがどうでしょうか。 そんなに不安にならなくても大丈夫ですよ。もっとお互いを信じていればいいと思います。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

世の中には、女性よりしっかりと貞操観念を貫こうとする男性がいます。 貴方のことが大事という気持ち本当だと思いますよ。 恋愛のカテゴリーで、彼女に対して真剣に思っているゆえに、体の関係に至らないという男性の言葉よく見ます。 体の結びつきが恋愛の深度と思う気持ちもありますが、彼は精神での結びつきの深度で恋愛を測るのでしょう。 不安な気持ちどんどんぶつけてみたら、彼はちゃんと貴方に向き合ってくれる人だと思います。