• ベストアンサー

性行為の「もち」について

主に男性に答えていただきたいです。 私(22歳)の彼氏(21歳)はすぐに勃起してしまいます。 普通に話しているだけでも、です。手をつないだりキスなんかしたらもうだめです。 付き合って5年くらいですが、こんなにすぐたつものですか?? 付き合い始めはイチャイチャするまでたちませんでした。 というか、すぐにたつので敏感になってしまい、超早漏なんです。 超不満なのですが、これはなんとかなりませんか? ちなみに、一度ぬいてしまうと性行為ができなくなってしまうんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19469
noname#19469
回答No.2

最初の付き合い始めは、貴方をゲットするまで神経や気を使いすぎて、精神的に弱まっていたのでしょうね。 今は、お互いの気持ちが通じ合えるために、いつでも対処できる態勢です。 早漏でもいいのでは、回数でカバーすれば。 しかし1回だけとは寂しいですね、3~4回は元気があると思いますが。

miffy1982
質問者

お礼

>最初の付き合い始めは、貴方をゲットするまで~ 当時を振り返ってみるとそうかもしれません。無意識のうちにそうなってたのかもしれないですね。考えもつかなかったです。 >3~4回は元気があると思いますが。 昔はそのくらい元気がありました。なぜか今は・・・(苦笑) 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

すいません補足です・・・ 回復力についてですが、「慣れ」るとセックスに強くなるとおっしゃる方の話は結構聞きました。 やはり一回ぬいてしまうと、どっと疲れてしまうのでしかたないとは思いますが・・・ たしかライオンなど、動物のオスは、交尾が終わるとすぐ敵の侵入を警戒できるような本能があるそうです。女性と男性のセックスの回復力に差があるのはそのためではないでしょうか。

回答No.4

アドバイスになるかは分かりませんが mcrkx006さんのおっしゃっているとおり、年齢的にお若いということはあるのではと思います。 性行為に対して彼女がご不満なら別ですが、お気になさることではないと思います。 私は女性ですが、むしろ、それだけ「ときめき」?があるということで、素晴らしいと思います。 彼女が魅力的なのかもしれません・・・ 早漏をお気になさっているようですが、ネット検索しても対策法などあるかと思います。mcrkx006さんのおっしゃる体力とは、オナニーで我慢をするなど、性器を鍛えることではないかと思います。それで多少は効果があるようですが、やはり年齢的に20代の方は敏感な方が多いようです。お元気だという証拠です。

回答No.3

それは彼氏にとってあなたがより身近な存在になったことを示します。 俺だってキスするだけでビンビンになるよ 1回抜くと勃起しなくなると言う意味かな? それはすぐ勃起しちゃうこととは無関係です。

miffy1982
質問者

補足

>1回抜くと勃起しなくなると言う意味かな? そうです。全然回復しません。どれくらいで回復するものなのか、平均はわかりませんが・・・早漏なら1回抜けばいいじゃん、と思ったのでフェラしたりするのですが、そしたらたたなくて。早くて回復しないなんて不満はつのるばかりです。

• mcrkx006
回答No.1

21歳ですか。若いですね。 すぐたちます。若い証拠です。 >一度ぬいてしまうと・・・。 体力をつけましょう・鍛えましょうね! 自然の摂理は受け入れて、自分のできること(鍛えましょうね!)からはじめましょう。 2・3回は当たり前で行きましょう! それでは、良い性生活を楽しめますように・・・

miffy1982
質問者

お礼

体力をつける、とは具体的にどうしたらいいのでしょうか。マラソンとかは違いますよね。