• ベストアンサー

性行為の「もち」について

主に男性に答えていただきたいです。 私(22歳)の彼氏(21歳)はすぐに勃起してしまいます。 普通に話しているだけでも、です。手をつないだりキスなんかしたらもうだめです。 付き合って5年くらいですが、こんなにすぐたつものですか?? 付き合い始めはイチャイチャするまでたちませんでした。 というか、すぐにたつので敏感になってしまい、超早漏なんです。 超不満なのですが、これはなんとかなりませんか? ちなみに、一度ぬいてしまうと性行為ができなくなってしまうんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19469
noname#19469
回答No.2

最初の付き合い始めは、貴方をゲットするまで神経や気を使いすぎて、精神的に弱まっていたのでしょうね。 今は、お互いの気持ちが通じ合えるために、いつでも対処できる態勢です。 早漏でもいいのでは、回数でカバーすれば。 しかし1回だけとは寂しいですね、3~4回は元気があると思いますが。

miffy1982
質問者

お礼

>最初の付き合い始めは、貴方をゲットするまで~ 当時を振り返ってみるとそうかもしれません。無意識のうちにそうなってたのかもしれないですね。考えもつかなかったです。 >3~4回は元気があると思いますが。 昔はそのくらい元気がありました。なぜか今は・・・(苦笑) 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

すいません補足です・・・ 回復力についてですが、「慣れ」るとセックスに強くなるとおっしゃる方の話は結構聞きました。 やはり一回ぬいてしまうと、どっと疲れてしまうのでしかたないとは思いますが・・・ たしかライオンなど、動物のオスは、交尾が終わるとすぐ敵の侵入を警戒できるような本能があるそうです。女性と男性のセックスの回復力に差があるのはそのためではないでしょうか。

回答No.4

アドバイスになるかは分かりませんが mcrkx006さんのおっしゃっているとおり、年齢的にお若いということはあるのではと思います。 性行為に対して彼女がご不満なら別ですが、お気になさることではないと思います。 私は女性ですが、むしろ、それだけ「ときめき」?があるということで、素晴らしいと思います。 彼女が魅力的なのかもしれません・・・ 早漏をお気になさっているようですが、ネット検索しても対策法などあるかと思います。mcrkx006さんのおっしゃる体力とは、オナニーで我慢をするなど、性器を鍛えることではないかと思います。それで多少は効果があるようですが、やはり年齢的に20代の方は敏感な方が多いようです。お元気だという証拠です。

回答No.3

それは彼氏にとってあなたがより身近な存在になったことを示します。 俺だってキスするだけでビンビンになるよ 1回抜くと勃起しなくなると言う意味かな? それはすぐ勃起しちゃうこととは無関係です。

miffy1982
質問者

補足

>1回抜くと勃起しなくなると言う意味かな? そうです。全然回復しません。どれくらいで回復するものなのか、平均はわかりませんが・・・早漏なら1回抜けばいいじゃん、と思ったのでフェラしたりするのですが、そしたらたたなくて。早くて回復しないなんて不満はつのるばかりです。

  • mcrkx006
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

21歳ですか。若いですね。 すぐたちます。若い証拠です。 >一度ぬいてしまうと・・・。 体力をつけましょう・鍛えましょうね! 自然の摂理は受け入れて、自分のできること(鍛えましょうね!)からはじめましょう。 2・3回は当たり前で行きましょう! それでは、良い性生活を楽しめますように・・・

miffy1982
質問者

お礼

体力をつける、とは具体的にどうしたらいいのでしょうか。マラソンとかは違いますよね。

関連するQ&A

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 性行為について

    今、彼がいるんですが、性行為してもすぐにいってしまいます。 たぶん、早漏なんでしょうが^^; でもちゃんと前戯は長くやってくれるので不満ではないんですが もうちょっと、、、って感じです。笑 皆さん男女問わずですがどのくらいもちますか? 恥ずかしい質問ですみません。 気になったので★

  • 彼氏との性行為について

    私は、もともと男性が苦手だという意識があって、それでも今の彼氏だけは許せていました。 ただ、手だけはどうしてもつなげないんです。 性行為はしました。キスだってします。ただ、どうしても手だけは握れないのです。 そんななかで、前にも書きましたが、性行為をしました。 彼のこと、大好きです。 が、今になって自分のことが汚いと思い始めました。 汚くて汚くて、どうしていいかわかりません。 ですが、大好きな彼に、そんなこと言えません。 彼が汚いわけじゃないんです。 どうしたらいいのでしょうか? ついでに書いておくと、私は未成年で、彼は20歳以上年上です。 犯罪だとか、そういう回答はしないでください。。。

  • 彼との性行為

    初めまして。 22歳の女性です。 私には二年お付き合いをしている、一歳年下の彼氏がいます。 互いにお付き合いの相手は二人目で、 性行為は私は初めて。 彼には経験がありますが、二三回程度でほぼないに等しいと言っていました。 悩みというのが、最近彼のものが固くならなくなったことです。 付き合い始めた当初は、完全に勃起していたのですが。 ここ最近はいい雰囲気になっても ズボンの上からでも大きくなっているのが分かる位、 大きくはなるのですが固い気がする…程度にしかならず。 挿入できる程にはなりません。 それとお付き合い当初からしている性行為でも彼が 一度もイッたことがありません。 体力がないせいか、 途中で疲れて私も彼も寝てしまいます。 彼には性欲もあり。 向こうからいつも誘ってきてくれるのですが、 毎回最後まで出来ずじまいで彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 初めは互いにハードな学校生活を送っていて(彼は疲労で倒れました)、 それもあって体力が落ちたのが原因かとも思いましたが。 最近は私に女性としての魅力がないせいなのではないか。 私が性行為をしたことがあるのが彼だけなので、 何かと至らない点があるせいなのではないかと思い悩んでいます。 私に出来ることは何かあるか。 どうしたら改善していけるか。 なにか助言をしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 性行為でイケなくて困っています。

    彼女と付き合って今までと違う点 (1)ぽっちゃり (2)ドM(彼女が) 位ですかね…。 彼女に男性経験はほとんど無く、ドMを感じたのは 「お尻を叩いて」 と、言われて時です。 今までがノーマルな行為しかしたことが無かったので、まず叩き方に戸惑いました。 叩く行為を放棄して、初めておもちゃを購入し、彼女は喜んでいます。 しかし、このごろ行為時に自分がイケなくて少し不満を感じています。 彼女だけ喜んで、何故俺だけ? 勃起力はまあまあで、避妊具もLサイズです。 今までの彼女と違うのは(1)です。 タイプではあったのですが、実際の行為となるとやはり、体力を使いますし、 挿入感が奥まで入らない感が否めません。 彼女も不満のようで、自分が異常なんじゃないか??と、疑っています。 やはり、自慰行為を我慢したりした方が良いのでしょうか? このままだと、お互いの性生活に支障をきたします。

  • 彼との性行為についての質問です…。

    彼との性行為についての質問です…。 私は男性経験が少ないのでよくわからないのですが、夜一緒に寝ていてそういう雰囲気になるとき、 お互いの下半身を触りあったりするのですが、 その時決まって必ず彼のほうが先にイッてしまうんですよね。 それも、ただ手で触っているだけです。 先も言ったとおり、私は過去に男性と付き合った人数も少ないし、 経験も少ないのであまり「テクニック」とかそういうものが自分に備わっているとは思えません。 友人に相談したところ、 絶対彼は早漏だよ!!というんです…。 もちろん早漏という言葉自体は知っているんですが、 単に早漏っていうのは早くイッてしまう人のことを指すんですか? 他に何か症状があるなら教えてほしいです。 あと、 そのせいもあり、最近はまともにエッチもできない状況が続いているので… やっぱり治してもらいたいと思うのですが、 治すには専門の病院に行ったりしなくてはならないのですか?

  • 彼氏との性行為について

    付き合って1ヶ月半です。付き合ってから6回ぐらい家デートしています。家デート2回目ぐらいでディープキスをしました。しかし、それ以降の他の行為はしておりません(彼女側が性行為が怖い的なことをいったため)。ベッドでいちゃいちゃしながらディープキスをしていたら、彼氏が理性が崩壊しちゃいそう…や、本能が働いちゃう…とか言ってきます。 世の男性陣は彼女とベッドでディープキスをしていたらその先の行為がしたくなるものなのですか?