• 締切済み

メールを増やすためには?

私は学生です 友達とメールのやり取りをするのですが 1日1,2通です 必要なことしか話しません(時間割等) なので増やす方法ってありますか?(メールをしてもらうためにはどうすればいいかです) 自分からするときはどんなネタをしますか? よろしくお願いします (カテゴリがあっているか分かりません…すいません)

みんなの回答

noname#131167
noname#131167
回答No.2

その友達はメールが好きじゃないんじゃない? 必要な時にメールをすれば良いと思う。 毎日会う相手なら会ったときに話せば良い。 自分と相手の都合の良いときに送ったり返したりできるのがメールの良いところ。 今はすぐに返さなきゃ信頼が損なわれるって思われてるけど、それは間違いだと思う。 それにメールじゃ感情が上手く伝わらなくてトラブルの種にもなる。 メールのやり取りの多さが友情のバロメーターじゃないって事お忘れなく。

回答No.1

高校1年の女ですっ 私の場合、 なんでもいいから 写メってこれどお? とか、 ストレートに 暇だからメールしよ って言ってます(^^)/