• ベストアンサー

初会い。不安!

Kagamimiの回答

  • Kagamimi
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

写真は交換した? あと、初会いなら人が多い所で会ったほうがいいと思います。 ちょっとあぶないのでね・・・ 私もメール友と会ったことがあります。 いい経験も悪い経験も出来ました。 もし気が合わなかったあら二回目のデートはしなくていいからあまり心配も期待もしないでみて。 しかも年上の男ならちょっと気をつけてね^^;  さあ~ 自信をもって楽しんでくださいね~~★

yooshikoo
質問者

補足

ありがとうございます いたずらしたくなるほどの者じゃないんですょw 奇跡的にうまく撮れたプリを送っちゃったので、モテるやろ?といわれました 違うのに(泣 解答者さまも経験ありですか!悪い経験って!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

関連するQ&A

  • 受信したメールに名前がでないですm(ーー)m

    MSNのホットメールで、 アドレス帳に名前やメアドを登録した後に、その人からメールがきた際、「差出人」の欄に名前がでるようにしたいんですが、どうしてもアドレスがそのままでてしまいます。どうすればいいのでしょうか? ヘルプを見たり、ここで似た質問を探しましたが、簡単すぎるためか、なかなか見つからなく、八方ふさがりなので皆様に教えていただきたいと思い質問しました。

  • ママが化粧すると…男の子の反応は?

    小学生以上のお子様の居るママさんに質問です ママが化粧すると、子供の反応ってどうですか? 幼稚園の子供なら 男の子も女の子も『可愛いよ』と言ってくれますが 小学生はまあまあの反応。 中学生、高校生の息子たちは、化粧した顔を嫌います(ノ△T) 『なんで化粧すんの?』中学生の息子 『化粧せえへんほうがいい』と、高校生の息子 成人した息子や娘は 『化粧してていいよ』 お子様の年齢や性別によって、ママの化粧の見解が違うって方、いらっしゃいますか? つまらない質問で失礼しましたm(_ _)m

  • 関西のノリは東京では通じない?

    関西のノリは東京の人には 分かってもらえるのでしょうか? 関西育ちで仲良くなると関西のノリで誰にでも 接してしまいます。 たまたま知り合った東京の友達がいるので 気になりました。 話していてもメールでも何でも軽く冗談が多くなって しまうのですが、 冗談が通じないような気がするときがあります。 いちいち冗談だよとフォローしなくては 本気にされたのか通じないような時もあります。 本題だけを話すのは苦手でなぜか冗談が一つでも入って いないと息苦しいので、つい入れてしまうのですが どうなのでしょうか? 今はお笑いブームだからいいかもしれないけど、 ブームじゃない時なんて余計です。 ボケても何の事かわかってくれないし、 関西の人ならよくやるかどうかは知りませんが 仲がいいからこそ相手の欠点をわざと言うような冗談 はちょっと通じなさそうなのでできません。 東京の人は関西の人の事をどう思っているのでしょうか? 関西のノリや冗談は通じるのでしょうか? どんなにボケてもほとんど普通にしか返してこないし リアクションもほとんどありません。 やめようかと思っているんですけどつい出てしまって なかなかやめられません。 印象が悪くなっているのかと思って心配です。 あんまり冗談を言うと嫌われますか? メールや話で冗談が多いと嫌な印象ですか? ウザイなぁと思われていそうです。

  • タイトルを教えて下さい。

    あるアニメのタイトルを忘れてしまったので、分かる方いましたらお願いします。 何年か前に東京テレビで夕方に放送されていたロボットアニメだったと思うのですが、二人の少年(小学生)が主人公の話で、一人は坊主頭、もう一人の男の子のお母さんは実は異星人で、お母さんの兄が適役だったと思います。 ロボットの精霊?がいつも少年達の近くにいました。 宜しくお願いします。

  • 関西人

    私は関西人の方が少し苦手です 関西人というか関西に住んでいる、住んでいた人もです 小学生のころ関西から転校してきた男の子が「今日からみんな関西弁」みたいなことを転校してきたその日にクラスの決め事の話し合いで発言したんです。そのとき場がシラけました。これは関西人とは関係ないかもしれませんがその男の子に嫌がらせをされたこともあって関西人というものに苦手意識が生まれたのもあります。 また、中学から以前関西に住んでいたという人と関わっていて、静かな場所で急にきつい言葉で大声を出されたことがあって周りの人に見られたりして恥ずかしい思いをしたことがありました。 いつも私はもう少し冷静になれないのかなと思ってしまいます。 これを読んで不快になってしまった関西に住んでいる方もいらっしゃるかもしれません。 しかし私としてもとても悩んでいるのです。 同じ思いをしたことがある、自分はこう接しているなどがあったら教えてください。

  • 初めまして、ご質問失礼致します。

    初めまして、ご質問失礼致します。 小学生の男の子の対応についてのご質問です。 当方の弟が少年サッカーをやっていて、同じチームの弟と仲の良い小学6年生の男の子がいます。 その子が家に遊びに来たり、サッカーの応援に行ったりする度に人懐っこく寄ってきたり慕ってくれていたので弟同様に可愛がっていました。 ですがつい先日、その男の子から好きだから付き合って欲しいと告白されました。 気持ちはとっても嬉しかったのですが、相手は小学生ですし弟のように思っていたので流石に返答に困ってしまいました。 もちろん小学生ですしただの一時的な感情だと思っておりますが返事が欲しいと言われていたので、返事はきちんとしてあげたいのです。 どの様な返事をしたら彼を傷付けなくて済むでしょうか? どなたかご回答頂けましたら幸いです。

  • 高校生なのに顔が幼いです…

    高1なのですが今現在、身長143cmで顔が幼いため…小学生に間違えられます。 一人で電車に乗っていると…自分より年下の女子にからかわれたりします…。 服装も大人ぽっくしたり… 色々、工夫はしているですけど… 化粧が一番効果的なのですが…親は化粧とかを許さない人なので出来ません。 どうしたら高校生らしく見えるようになりますか? 回答よろしくお願いします。

  • メールで紹介

    私は高1の女です。 中学の時の同級生の男子から、違う高校の男の子が 女とメールしたいって言ってるからしない?って言われてから その3ヶ月くらい男子とメールしてました。 で、その人に会おうって言われてたけどそういうのは あんま好きじゃないからまだ一回も会ってません。 その人に、又別の人が女紹介して欲しいから メールしたげててって言われたんだけど そういうのって全然いいと思いますか? 知らない人でもたくさんの男の子とメールででも喋ってたほうが いいですか?

  • 「他人のせいで少年愛者なんて嫌だ」

    今日唐突に幼なじみの親友(男)から自分は少年愛者だというカミングアウトをうけました。 彼は今22才なんですが、その事でずっと死ぬほど悩んでいたそうです。 彼は中学一年の頃、知らない男に体を触られ「このエロビデオあげる」と、ビデオテープを渡され、それが小学生や中学生の男の子のわいせつなビデオだったらしいのです。 元々彼はその時から男の人の成人の体に興味がありました。 それと同時に同年代の男の子にも少なからず興味があったようで、つい見入ってしまったようです。 今は彼は完全に小学生や中学生の男の子に興味が持てなくなっているんですが、彼が一番悩んでいるのはその変態の人間が見せたビデオのせいで自分も同じ性的趣向を持ってしまった、そいつが憎い、という事です。 元々は同年代の体はどうなっているんだろう?という興味から、完全な少年愛者になってしまった彼は、自分の性的趣向がその他人によって変えられてしまった、同じになってしまった、という事に怒り、悩んでいたそうです。 少年愛者というのは、生まれつきなものなのでしょうか? それとも思春期に彼のような経験をする事によって変わってしまうものなのでしょうか? またどのような人が少年愛者になってしまうのでしょうか? 彼は同性愛という事には抵抗はないらしいのですが、少年愛という事はどうしても嫌だと言っています。 性癖は絶対直らない、と言いますが、自分の少年愛者という性癖を必死に直そうとしている彼に少しでも力になってあげたいです… 彼は生まれつき少年愛者ならまだいい、でもあんな変態のせいで少年愛者になった自分は絶対認めたくない!と言っています それを聞いてなんだか凄くやりきれない思いになりました… 皆さんのアドバイス、切実にお願いします。

  • 何歳位の人を対象にしているの?

    日テレ系の土曜日の夕方5時30分枠のアニメって何歳位の人を対象にしているのですか?宇宙兄弟や金田一少年の事件簿、電波教師等は小学生にはやや難しい内容だなって感じはしましたが、何歳位の人を対象にしているのでしょうか?僕のヒーローアカデミアとかは小学生でも観ていた子供って多いのでしょうかね?

専門家に質問してみよう