• ベストアンサー

初会い。不安!

Kagamimiの回答

• Kagamimi
回答No.2

写真は交換した? あと、初会いなら人が多い所で会ったほうがいいと思います。 ちょっとあぶないのでね・・・ 私もメール友と会ったことがあります。 いい経験も悪い経験も出来ました。 もし気が合わなかったあら二回目のデートはしなくていいからあまり心配も期待もしないでみて。 しかも年上の男ならちょっと気をつけてね^^;  さあ~ 自信をもって楽しんでくださいね~~★

yooshikoo
質問者

補足

ありがとうございます いたずらしたくなるほどの者じゃないんですょw 奇跡的にうまく撮れたプリを送っちゃったので、モテるやろ?といわれました 違うのに(泣 解答者さまも経験ありですか!悪い経験って!Σ(゜ロ゜ノ)ノ