• 締切済み

回転鍛造とは?

タイトルの通り金属材料の回転鍛造について教えていただきたいです。 回転鍛造の原理、メリット、組織が微細化する理由等、教えてください。 参考文献、webページでもかまいません。 お願いします。

みんなの回答

• shin-ei
回答No.1

回転鍛造で検索してみれば。たくさんあるよ。

titanuser
質問者

お礼

そうなんですけど... 時間がなかったので、誰か教えてもらえないかな~と思ったのです。 結局、自分で探しました(金属 Vol.65 No.1,2 1995 小林 勝 著)。 お騒がせしましたm(._.)m