• ベストアンサー

試験真近の人などにお聞きします

kounao00の回答

• ベストアンサー
  • kounao00
回答No.1

こんばんは 僕も中学3年です もうそろそろ受験ですので、 EXILE532さんの親も心配しているのだと思います。 僕がやっている勉強は 国語・・・音読 本屋で売っている問題集 数学・・・学校のワーク 英語・・・単語覚え 教科書の音読 理科・・・問題集 社会・・・問題集 などですね。 単語は口で言いながら書くと覚えやすいそうですよ。 がんばってください。 長文失礼しました。