• ベストアンサー

手が震える

普通重いものを持つと手が震えることもあるとおもいます 自分は軽いものではなりませんが、そこまで重くないものをもっても手が震えます。 何かを押すときでもそこまで力を入れていないのに震えてしまいます 改善する方法はないでしょうか? これは病気なのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.2

物を持たない時、震えないなら病気ではないですね

その他の回答 (1)

noname#202562
noname#202562
回答No.1

専門家ではありませんが 甲状腺の病気でも手が震えるようです・・