• 締切済み

体調が悪くないのに吐き気がよくおこるのですが・・・

夏ぐらいから、体調も特に悪くないし、空腹時の時でも突然、吐き気がおこってしばらく気分が悪くなります・・・ 実際に吐くことはあまり無いのですが原因が分かりません・・・ 一日に1,2回はこのような事がおこるのですが考えられる原因、またはどのような病院に行けば原因が分かるのか教えてもらえるとうれしいです

• 病気

みんなの回答

noname#126681
noname#126681
回答No.1

胃腸疾患でしょうか。いろんな原因が考えられますが、 投稿だけではわかりません。 まずは内科か胃腸科を受診しては?