• 締切済み

作文で…

「新聞を読み、 まとめる意義について」 という題で用紙1枚程度の 作文を書くのですが、 どのような内容を書こうか 迷っています。 何か良い例があったら 教えて下さい。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

これなどトピカルで良いでしょう。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101210-OYT1T00399.htm?from=navlp

me-min
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)v