• 締切済み

ピアスホール

11月3日にピアッサーで穴を開けてから1ヶ月たったので(消毒わしっかりやっていました) セカンドピアスに変えたところ、ピアスホールが膿んでいてピアスを入れ直そうとするとなにかに詰まって入れれないです。 無理に押し込むと血が止まらないので今はピアスをはめていない状態です。 病院にいったら治りますか? ピアスを開けなおした方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• mi--06
回答No.2

その穴はふさいで 次に開けた方が良いかもしれませんね^^; no.1さんが言っているとおり 金属アレルギーかもしれないので 皮膚科に行ってみてはどうでしょうか? その皮膚科で ピアスの穴あけをしてくれていたら 少しお金が高くても 病院で開けた方が安全なのでおすすめです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーがある可能性がありますね 大至急皮膚科で見てもらってください