• ベストアンサー

データ復旧について

パソコン初心者です。 自動保存の設定をしていたのですが(10分で)、Wordを使用中に、 画面が真っ白になってしまい、フリーズしてしまいました。 そして保存されていたデータが、昨日のになっています。 本日、一日中使用していたので、どこかに保存されていないかと すごく困っています。 もし何かわかるかたがいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.1

自動保存ファイルや一時ファイルを対象にデータのサルベージができるかも知れません。 検索語句は「WRL」や「TMP」を使って「Deleted File Analysis Utility 2.5」などのツールを使ってみてください。 使い方 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0306/01/epn01_2.html ダウンロード先 http://deleted-file-analysis-utility.brothersoft.jp/

take41_ynu
質問者

お礼

ありがとうございました。 利用してみます。