• ベストアンサー

KDDI本社の電話番号

KDDI本社の電話番号を教えてください。 サポートセンターとauショップに問い合わせたのですが、「分からない」とか、「お問い合わせいただいた内容を確認・調査の上、ご回答いたします。お時間をいただきたく・・・」とかそんなのばかりで、いつになっても全く問題が解決しません。KDDIというか問題を解決してくれる問い合わせ先を教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

auショップに直接行きましたか?  ショップの窓口に行くと、親身になって解決してくれる場合がありますよ。  いくつかのショップを周る事もできますし。

272387
質問者

お礼

回答有難うございます。直接auショップに2店舗行きましたが、回答は同じでした。

その他の回答 (1)

• kouta77
回答No.1

上場企業なので、インターネットで検索すればすぐ出てきますが。 本社に電話しても意味ないですよ。 何の問い合わせか分かりませんが、本社に電話しても受付の人が出てサポートセンター等を紹介されるだけです。

272387
質問者

お礼

そうなんですね。回答有難うございます。