• ベストアンサー

KDDI本社の電話番号

KDDI本社の電話番号を教えてください。 サポートセンターとauショップに問い合わせたのですが、「分からない」とか、「お問い合わせいただいた内容を確認・調査の上、ご回答いたします。お時間をいただきたく・・・」とかそんなのばかりで、いつになっても全く問題が解決しません。KDDIというか問題を解決してくれる問い合わせ先を教えてください。

  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 auショップに直接行きましたか?  ショップの窓口に行くと、親身になって解決してくれる場合がありますよ。  いくつかのショップを周る事もできますし。

272387
質問者

お礼

回答有難うございます。直接auショップに2店舗行きましたが、回答は同じでした。

その他の回答 (1)

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

上場企業なので、インターネットで検索すればすぐ出てきますが。 本社に電話しても意味ないですよ。 何の問い合わせか分かりませんが、本社に電話しても受付の人が出てサポートセンター等を紹介されるだけです。

272387
質問者

お礼

そうなんですね。回答有難うございます。

関連するQ&A

  • niftyの問い合わせ先電話番号

    niftyに電話で確認・変更の手続きをしたいのですが、問い合わせ先の電話番号がわかりません。サポートセンターの電話番号などご存知の方はお手数ですが教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Twitter Japan本社の電話番号。

    Twitter Japan本社の電話番号を知っている人はいませんか? ツィッターを初めて登録したのですが、なぜか突如としてアカウントが凍結され、『Are you a robot? 』だけの真っ白の画面(以下の画像)という状況になりました。 そのため、ログインしたアカウントの凍結を解除すべく、『Are you a robot? 』の表記の下にある、「私はロボットではありません」のボタンを押しても、何も変わりませんでした。 この不具合をツィッターの「お問い合わせ」に報告しているのですが、なかなか返信というか、丸投げのような内容、 『ご利用ありがとうございます。 ご利用のアカウントには、Twitterルール(https://support.twitter.com/articles/18311)に違反する自動化動作が見られます。 Twitterを引き続きご利用いただくには、以下の手順に従ってください。1.ウェブブラウザでアカウントにログインするか、Twitterアプリ(iOSまたはAndroid)を開きます。 2.アカウントがロックされたことを通知するメッセージが表示されます。[はじめる] をクリックするかタップします。 3.ドロップダウンメニューから国/地域を選択し、電話番号を入力します。 4.[コードを送信] をクリックすると、確認コードが記載されたテキストメッセージがTwitterから送信されます(標準メッセージ料金が適用されることがある点に注意してください)。 5.[コード] ボックスに受け取ったコードを入力し、[送信] をクリックします。 6.アカウントがロック解除されたことを示す確認メッセージが表示されます。 認証後、アカウントがロック解除されるまで数分かかることがあります。 認証後も問題が発生する場合は、発生している問題を詳細に記載してこのメッセージに返信してください。 よろしくお願いします。 Twitterサポートチーム 』 という内容ばかりの返信なのです。 この内容通りにやろうにも、『Are you a robot? 』だけ表示されただけの画面しかない状況では、返信のメール通りにはできないのです。 この不具合を報告すべく、Twitter Japan本社に電話を掛けたいのですが、しかし、グーグルで検索しても、電話番号が記載していません。 そのため、この質問を読んだ人、特にTwitter Japan本社の電話番号を知っている人は電話番号を教えて下さい。 お願いします。

  • スクエニサポートの「お問い合わせ番号」とは?

    スクウェア・エニックス社のゲームソフトにてトラブルがあったので、サポートセンターに連絡を取ったところ、「お問い合わせ番号」なるものが知らされました。 どうやら、対応するときにこの番号で質問内容を確認するようなのですが・・・・ お問い合わせ番号が送られてきた後は何の音沙汰もありません。 一度は内容の説明をしているのだから、何らかのアクションがあるものと考えていましたが、結局「お問い合わせ番号」が知らされただけでした。 仕方なくまた同じ質問をする事になったのですが、そうすると別の「お問い合わせ番号」が送られてくるだけという状況になってしまいました。 この現状を問題として、サポートセンターに連絡する方法もありますが、また「お問い合わせ番号」が送られてくるだけのような気がします。 スクエニサポートとこうやってやりとりをした経験のある方がいらっしゃいましたら、その当時どういう対処をしたのか教えてください。前に進めなくてこまってます><

  • au YOU選番号

    今月末まで、「YOU選番号」の空き番号検索手数料無料キャンペーンがありますが auショップじゃないと、出来ないのでしょうか? どこでもやってくれると言う意見もありますが、 auホームページでは、キャンペーンについては書かれていないものの http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ATT01006 http://www.au.kddi.com/notice/support/au_shimashita.html と書いているので、auでやらないと無理なのか? それとも、他の販売店でも出来るがショップに来て欲しいからauでは、触れていないのかが、ちょっと分からないんです。 ほんとうは、どちらでしょうか?

  • 国際電話・KDDIスーパージャパンダイレクトの使い方

    今、アメリカに在住しています。 国際電話KDDIのスーパージャパンダイレクトを利用したいと 思い一般住宅の電話から、掛けたのですが一向に繋がりません。 掛け方に誤りがあるのかと、心配です。KDDIに問い合わせをしましたら、電話の状態がよくない。ということでしたが、コレクトや日本からの電話では、何の支障もなく会話が出来てます。 KDDI(1-877-533-0081)⇒カード番号#⇒カードの暗証番号#⇒相手先の電話番号(市外局番0を抜かして)# という具合に掛けました。 間違っているのでしょうか?教えてください・・・

  • 佐川急便の本社の電話番号は?

    再配達の日を約束したにも関わらず、帰宅してみると10万近くする音楽関係のチケットの入った封筒がアパートの廊下に転がっていた。貴重品シールが貼ってあるのに。ポストが壊れていたから廊下に置いたつもりなのだろうか? 飛ばされて随分遠くにあった…。あまりのことに連絡先を探したが、どの窓口も閉まっているらしい。窓口は責任持って配達してから閉めるべきでは? などなど話したいが本社の電話番号も見つけられない。どうしたらいいんでしょう? 消費者センター? …はっきり言ってもう貴重品の配達はしないで欲しい。

  • マカフィの電話番号教えてください

    製品のサポートセンターのような所に問い合わせをしたいのですが、サイトで調べても電話番号がわかりませんでした。 ご存知の方教えてください。

  • au 修理確認の電話

    修理に出した携帯がまだ返ってこないので、auに修理状況の確認電話を入れたいのですが、どの番号にかければ良いのでしょうか? ちなみにauショップの経由はせず直接安心ケータイサポートセンターとのやり取りをして修理に出しました。

    • ベストアンサー
    • au
  • KDDI代理店の勧誘について

    父親から「知らないうちにNTTからKDDIに電話の請求が変わった」と連絡がありました。 話を聞くと昨年「電話契約の更新の時期がきたのでFAXを送るから印鑑を押して返信してくれ」と電話がり父が、「詳しいことはわからないので、息子に聞いてくれ」と言ったそうなのですが、判を押せばそれでこちらが(KDDIの代理店らしいのですが・・・。)全部手続きをしておきますと言われ、NTTの更新だと信じ任せてしまったとそうです。 確かに内容を確認せず印鑑を押した父も悪いのですが、言葉巧みな詐欺行為じゃないかと思いKDDIに電話をしてこの事をお話したのですが、代理店と話して解決してくれとの回答でした。 代理店にはKDDIからも連絡を入れておくと言われましたが、未だ何の連絡もありません。 正直、詐欺行為をする代理店と話をしても意味がないと思うのですが。この場合やはりKDDI本社に連絡を入れたほうが良いのでしょうか? また本社にクレームの電話を入れる為にはどのような方法を取ればいいのでしょうか?.

  • KDDI IP電話・・・。

    現在 KDDI DION IP電話&ADSL レギュラーコース40(e)を契約してます。契約した当初は勧められすがまま契約したのですが いまだIP電話???がわかりません。契約内容書を見ると IP電話電話番号という050○○○○の番号がかかれてますが その番号の電話番号は今知ったぐらいで使ったことなんてありません。 ですが毎月たいした額ではないのですが500円程度までの料金が発生してます。毎月同じ金額ではないです。 ネットをするうえでIP電話は必要ですが?また今の状態でIP電話だけ契約解除は出来るのでしょうか?