• 締切済み

海外サイトのショッピング

海外のサイトで名刺を頼み、届きましたが、ミスプリントだったので連絡しましたが返信がきません。 電話番号も海外ので、かけても繋がりません。 連絡のとりようがありません。 連絡の仕様が無く、クレジットカード払いなので、ストップしたいのですが、カードをきってしまうと無理のように聞きます。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• Ednozomi
回答No.1

最終的に写真を撮って置く、そして注文と比べる、そのメールを送ります。 そして送り返してもいいですので、払い戻し(Refund)してください。でないとこのケースは報告(Report)したいと思います。。と淡々とメールすることです。それで大抵返事は来ます。クレジット会社に電話して何月のこの日の○○会社のし払いと返却等も相談出来るのでは?注文する際慌てて注文したり、会社を選び違えたりすると結構なトラブルに見回われます!!気をつけてください。