• 締切済み

彼女の家族

今付き合っている彼女がいますが、彼女の家族の中で一番仲良くした方がいいのは誰でしょうか? あと彼女の母親にご飯をご馳走してもらっています。歳は二十代半ばの二人です。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• Idler999
回答No.3

何にお困りなのかは判りかねますが、お母様と仲良くなっておいて損はないでしょうね。 一般的には娘持ちの父親よりはとっつき易いでしょうし、何か問題になりそうでも仲介してくれるでしょう。 現状、食事をご馳走になるような関係であれば不和ではないんでしょうから、このまま良好な関係を築きましょう。 たまにはこちらから食事のお誘いをしてみてはどうですか?

• arasara
回答No.2

目的も家族構成も書かずに、勇気ある質問ですね。 とりあえず、お父さんでしょう。お父さんと仲良くなれるくらいなら、いろんな意味で将来安泰です。

回答No.1

あまりテクニック的なことは嫌いですが、 でも普通に可愛がられているのならば お母様の方でしょうね。 得てして最初は女性の父親には 冷たく扱われます(苦笑 実は父親も気持ちの中では満更でもないようですが、 世の女の子の父親なんてそんなものみたいですね。 ゆくゆく結婚など時期が来れば 母親が素晴らしい橋渡しになってくれることはうけあいですので やはりどちらか?と言われれば母親の方でしょう。 一般的に母親は娘の結婚に対して敷居も高くないと思いますので 話しやすいこともあると思います。 まあ愛する方のご両親なので 両方とも大事にする気持ちは絶対持ってくださいね。