• 締切済み

質問です(ToT)

私は甲南女子と追手門に 受かりました! どちらに行くべきだと 思いますか? 学校のレベルはそんなに 変わらないので 悩んでます! やっぱり甲南女子の方が 聞こえがいいでしょうか? 意見聞かして下さい! お願いします!

noname#122627

みんなの回答

• 887564
回答No.5

No.1。 泣いちゃった?笑・・・ゴメソ m(__)m まぁ・・・そういうのって自分の人生で大事なヤツだから、 自分で決めればよさげちゃん?

noname#154391
noname#154391
回答No.4

どっちだっていいです。 関西エリア以外じゃ、どちらも「無名」ですし。

回答No.3

どっちかですか?何のために行きますか?目的によるけど。

質問者

補足

私は第1志望があったのですが落ちました! もともと公募で受験は終わらすつもりだったので いま受かってる甲南女子と追手門で迷ってます! まだやりたいことも見つかってません(ToT) なので学校の雰囲気で 決めようと思ってます 共学のんが楽しそうに 思いますが 名前ブランドで言えば 南女かなって思ってます でも女子大は何か怖い気がして…(ToT)

• vsm42952
回答No.2

こんにちは 校風が自分にあっているかどうかで選びましょう

• 887564
回答No.1

贅沢か!

質問者

補足

迷ってます(ToT)