• 締切済み

変態でしょうか?

muti_oの回答

• muti_o
回答No.4

無変態が1で変態が10とした場合は、2ぐらいですかね。 盗撮と言ってもAVですよね?自制心が働いているので、正常でしょう。 やってはいけない事に興味を持つ人は多々いると思います。たとえば万引きとかスリルでやっちゃってる人もいますし。 逆に38歳のバツ2でそこで留まってる方がすごいですwもっと色々な経験されてると思いますが。 彼は仕事は普通にしている普通の人だと思います 変態ってこんなもんじゃないと思いますが。 色々調べてみてください ちなみに血液型は関係ないのでちなみに書かなくてもいいと思いますw