• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

実は、僕はね、ウルトラセブンなんだ

驚いたでしょう。  遠い星、M78星雲から、暇潰しにやってきました。 ありとあらゆる、超能力を使い頑張ってきましたが、エネルギーが無くなったのでM78星雲へ帰ります。  で、あなたは、超能力を信じていますか?

noname#133613
noname#133613

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

嘘だッッッ!貴方は日曜夜7時のタケダアワーで放送して、昭和43年9月の最終回で子供達を感動させたあのお方ではない! 私、知ってるんですよ。貴方は昭和45年の夕方5時半・月曜日から金曜日まで5分間放送していた、ウルトラファイトで空き地や浜辺で殴る蹴るの肉弾戦専門で一切光線技を使えなかった、首の後が黒かったり体の白いラインが変だったり、目の回りが陥没していたり、プロテクターがよれよれでなぜか声がウルトラマンだった、あのセブンさんですよね。 超能力を使い果たしたんじゃなくて、体力が限界になって足がもつれて転んだりするから恥ずかしくて帰りたいだけなんじゃないですか。アギラをつれてごゆっくりお帰り下さい。 超能力はネビュラ71から派遣された超能力のサイボーグ・スペクトルマンさんがもっています。私、見ました。スペクトルフラッシュで玄関を溶接してしまったり、カロリーを落として発射して公害病になった人を救っています。見てしまったからには信じましょう。ちなみに超能力を使い果たしたら、戦闘中でもその場でバッタリ倒れてしまうのがお約束です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう。  ウルトラファイト、見てました。  あの位のサイズで闘うって疲れるね。  地球人は知らないだろうけど、変身した時、あれ宇宙服なんです。  メフィスト星人は、カッコ良かった。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#152554
noname#152554

>M78星雲から、暇潰しにやってきました。 >エネルギーが無くなったのでM78星雲へ帰ります。 ↑ 違うよ。 セブンの仕事は「恒点観測員」ですよ~・・・。 なのに、1年近く地球人に化けて「ウルトラ警備隊」で勤務。 「暇潰し」どころか、バッチリ働いてるジャン。 「本業」は、サボってたのかな?。 (ーへー)ゞ 働き過ぎて、肉体にダメージを負ったのでM78星雲に帰ったのです。 きっと「過労」でしょう。 >超能力を信じていますか? ↑ 牛丼の大盛りを「5杯」食える。 これを「超能力」と呼ぶなら、目の前で見ました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)

ダン隊長、ご子息・ウルトラマンゼロの訓練の月謝、まとめて払ってください。                           by ウルトラマンレオ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

へー。 こっちが見えるかい。バルタン星人です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!