• 締切済み

巨人の星で

こんにちは。なつかしのアニメ、巨人の星で星や番が通っていた星雲高校の高歌がありましたよね。あの歌詞が知りたいのですが、どなたかご存知ではありませんか。 教えてください。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.2

実際に存在する歌ではないので著作権にひかかるかどうかしりませんが、以下の内容でしたら母校応援歌です。 「わかい血潮が風をよび わかい闘志が雲をまき おこす 青雲!青雲!おー 青雲!」

回答No.1

あれは校歌ではなく応援歌のようです。 リンクを張ったり歌詞を記載するのは問題があると思うので 巨人の星 青雲高校応援歌 で検索してみてください。 歌詞が出ているページがあります。