• ベストアンサー

巨人の星

巨人の星を打っていたらプレミアらしき演出に遭遇しました。 “星君、僕にとって君は最高のライバルでなくてはならない”(多分こう言ったと思う) この演出の出現頻度を教えてください。 もう1つ、この演出の後、ボーナスが5連以上確定するとかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出現頻度は分かりませんが、仰る通りプレミアです。 あくまでも1演出ですので、連確定とか潜伏確定といった事はありません。 私も結構打ってますが、一度しか出た事はありません。