• ベストアンサー

巨人の星

巨人の星を打っていたらプレミアらしき演出に遭遇しました。 “星君、僕にとって君は最高のライバルでなくてはならない”(多分こう言ったと思う) この演出の出現頻度を教えてください。 もう1つ、この演出の後、ボーナスが5連以上確定するとかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出現頻度は分かりませんが、仰る通りプレミアです。 あくまでも1演出ですので、連確定とか潜伏確定といった事はありません。 私も結構打ってますが、一度しか出た事はありません。

関連するQ&A

  • 巨人の星3の演出にて

    こんにちは。 巨人の星3が大好きで、週に25000G回しているのですが、リプレイ2連後の演出で、どうしても納得出来ない演出があるので・・・・ パターン1 「ここは?」でスイカやベル、チェリーが出たり、同じく「ここは?」で対決演出に発展・・・・ パターン2 新聞「うふふ」、飛雄馬ボール投げ「白」・・・・・・・ 演出の頻度等は雑誌などですべて分かっているのですが、偶然とは思えない「意地悪演出」が多いです。 最近の機種は、「リプレイ○連」がカギを握っているものが多いですが、巨人の星3ほど露骨な意地悪演出はないと思うのですが・・・・・ リプレイ2連後は、何か特別な演出プログラムにでもなっているのでしょうか?

  • 巨人の星の超激アツ

    最近は巨人の星にはまってます。いろいろな演出、プレミアなど体験し巨人の星には詳しいつもりでいたのですがパチンコっていろいろありますね。 さて、今回 停電予告から猛烈擬似3回で 一徹がユニホームを着てたのです。 京楽のホームページの超激アツの紹介では これは京楽マーク、タマちゃん、レインボウなどに並んで鉄板・・・確定かと思っていましたがはずれました。 もしかして、他の球団のユニホームだったとか????そんなのあり?? なぜ、はずれたのでしょう??? リーチ等は忘れましたが、VSリーチではタイトルは黄色だったです。文字も白でした。

  • 巨人の星IIのBIG中&鬼武者3のアクセルマウス

    巨人の星IIのBIG時に、ナビ無しが発生したので、1リールに小役を狙ったらチェリーが揃いました。これって何か特典あるのでしょうか?ちなみに、128ゲーム目でボーナス確定しましたが、そのことと関係あるとは思えないのですが。 それと鬼武者3ですが、 背景画面上にアクセルマウス出現はベル対応ですが、見慣れない出現をしました。背景が川のときは右端から爆走、街のときは右端上から落下、これらはよく目にするのですが、今回は、百鬼モード中の街で中央部から銭湯にかけて爆走し、途中で転倒して仰向けになって消えました。ベルは揃ったのですが、ん?と思ってしばらく回していると、ボーナス確定になりました。初めて見るパターンなので偶然なのかもしれませんが、これってアツイパターンなのでしょうか?ボーナス確定のプレミアなら、とっくに雑誌などで紹介されてますよね?

  • 巨人の星3のボーナス中の押し方(初心者です)

    北斗しかやったことがないのですが、先日はじめて巨人の星3をしました。ボーナスがきたとき、最初は隣の人が教えてくれたので、400枚以上でたのですが、その後、その人が帰った後、250枚くらいしか出ません。 だいたい、リプレイはずしとかまったく意味もわかりません。 なんとが、左に白7をそろえることくらいはできるのですが。目押しができないこの機種は無理ですか? また、ボーナス中の仕組みについて、初心者にもわかるように教えていただけませんか?

  • 巨人の星の特訓モードについて詳しく知っている方

    巨人の星の特訓モードについて質問があります。 (1)次の場合特訓の抽選は行うのでしょうか? リプレイ3回そろう→ナイターモード中に規定RT消化でボーナスそろう。(この時点では特訓当選はまだ不明だとは思うのですが、仮にここで当選していたとします)→ボーナス消化後特訓が発動する前にリプレイ3回揃う。この時なんですが、ここでは抽選しないのでしょうか?もし抽選するとしたら、特訓が上乗せされる可能性があることになるので、何かおかしいと思うのですが、教えてください。 (2)先程の(1)の中で、リプ3連した後、リプ8回ないでボーナスが揃い、特訓が当選していて、持ち越される場合、次に特訓が発動するのはボーナス終了後からのリプレイ8回以内と考えてよろしいのでしょうか? (3)リプ4連についてですが、リプ3連で特訓当選し、次のリプで発動することに内部的になってたとして、次のGでリプレイだったとき、リプ4連でボーナスと、特訓でのボーナスが重なると思うのですがこれはどう処理されるのでしょうか。 かなりマニアックな質問ですがよろしくお願いします。

  • 巨人IIIにて

    最近、巨人の星が好きで良く打ってます。みなさんに質問なのですが巨人にて設定看破はどのようにしていますか??僕は基本、特訓突入率で考えていたのですが、先週、1500回転回したものの特訓突入1回(ボーナスはb4r5でひけたのですが、、、。)の台を6はないと思い捨てたらその後、バシバシ特訓に突入するようになり、結局その台は6でした。泣きそうでした。そこでみなさんに質問です! 1、設定看破をある程度正確にするには大体何回転位回せば良いと思いますか?そして、注目する点はどこですか? 2、角チェや3連リプが特訓ではなくボーナスに直接繋がることはあるのですか?? 以上、よろしくお願いします<m(__)m>

  • 吉宗のBIG中俵8連続揃いについて

    BIG中の俵8連続揃いのチャンスは、JAC3セットで3回ありますが、もし3回全て8連成功した場合、BIG終了後にBIGが3個上乗せになるのでしょうか?ま、そんなこと不可能だとは思いますが・・・。 あと、これは余談ですが、追っかけ演出で吉宗が3回連続で普通顔の場合、プレミアでボーナス確定ですよね?実際その演出パターンになったのですが、なんと捕縛できずに演出が終了してしまいました。結局ハズレで、32G回してもボーナスは出現しませんでした。ストック切れはまずあり得ないので、考えられるとしたらバグですかね・・・。

  • アラジン2エボリューションの演出

    レギュラーボーナスで2回、ビッグボーナスで1回音楽が変わり、勝てると思ったんですが、2連、2連、単発でした。ボーナス終了後の数ゲームで、ラクダ通過ベル揃い、UFOでリプレイ、緑7ラクダ緑7の目2回などボーナス確定演出だと思ってた演出がきたけど当たりませんでした。これはボーナス確定演出ではないんですか?それと、音楽が変わったら連チャン確定とかあるんですか?

  • 吉宗に関して

    こんにちは。いまさらですが吉宗について教えて下さい。 1.鷹狩演出について 鷹狩演出に入るときの演出(障子の閉まり方とか前兆演出)は通常の高確率演出と全く同じで障子が開くまではわかりませんか? 2.高確率演出について 2-1 以前、攻略本で読んだのですが、高確率演出が始まって8回以内に対決演出になる、もしくは32回以上高確率演出が続くとボーナス確定と書いてありましたが、今日6回目に対決演出(100人斬り)になり、1回で0%になって復活演出を経て負けました。前述内容は信頼度が高いという解釈でしょうか? 2-2 高確率演出中のボーナス確定演出以外で、ボーナスを引けそうだと思える演出はありますか?例えば障子の開く回数が異常に多いとか・・・。 3.1G連について 1G連発生の確率は設定とは無関係とのことですが、1回のボーナス内で複数の1G連を引く台は結果的に高設定であることを度々確認しているのですが皆さんはどう思われますか? 以上、いろいろと書いてしまいましたが、わかる部分だけで構わないので回答・アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • パチスロ コードギアスについての質問です

    先日5スロでコードギアスやりましたが学校?でいいのかな?の滞在時にエイリやんが画面に出現してART当選して53回継続しました。なんとなくプレミア演出かと思いますがエイリやんが出るとARTが確定するのでしょうか?それともボーナスが確定の時もあるのでしょうか?ARTが確定すると20回保障とかそんな事でしょうか?初めて見たエイリやんなのでさっぱりわかりません。どなたかお詳しい方お願いしますm--m