• ベストアンサー

パチスロ コードギアスについての質問です

先日5スロでコードギアスやりましたが学校?でいいのかな?の滞在時にエイリやんが画面に出現してART当選して53回継続しました。なんとなくプレミア演出かと思いますがエイリやんが出るとARTが確定するのでしょうか?それともボーナスが確定の時もあるのでしょうか?ARTが確定すると20回保障とかそんな事でしょうか?初めて見たエイリやんなのでさっぱりわかりません。どなたかお詳しい方お願いしますm--m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy077
回答No.2

プレミア演出ですね。 ART20回保証等は今の5号機ではありえません。 その後の状態(高・低)でどちらにも転ぶ状況で いいほうを引き当てたのですね。 おめでとうございます。

takabo2013
質問者

お礼

どうもありがとうございます~じゃあ50回も継続したのは運がよかったからですねwどうもでしたm--m

その他の回答 (1)

回答No.1

エイリアンはコードギアスのパチスロ機を作っているサミーという会社で昔登場したキャラクターです。 ボーナス確定になる可能性もあると思いますよ(^-^)