arachanのプロフィール

@arachan arachan
ありがとう数1,412
質問数21
回答数10
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
56%

  • 登録日2001/05/28
  • 北斗の拳の止め時の見極め…

    昨日、北斗の拳を久々にやりました。 で、2000円でボーナスを引きそこから計11回ボーナスは引いたのですが継続が白オーラで6回したのがあっただけであとはすべて1回のみ…しかもレインボー・赤・青オーラ1回と緑2回あったにも関わらず…(涙) なので6回継続の時までは1000円追加しては当て、なくなって2000円追加して当てみたいな感じで6回継続の時からはじょじょに目減りしていきながらも追加資金なしでなんとかだったのです。 そういう状況を隔ててのその後なんですが、レイがずっとついていて、たまにマミヤが一緒になってまた去って…。ステージはラオウとジャギが主で、南斗…からサウザーやシンにいくもののすぐに(5ゲームほどで)ジャギに戻りまたラオウに…の繰り返しでした。 そういう状況ですぱっと止める勇気(?)がなく600回ほど回してレイがいなくなってやっと見切ったのです(ジャギステージのまま)…。 ・みなさんならそういう状況ですぱっと見切る事ができますか? ・ジャギステージでレイたまにマミヤなんていう状況で止める事ができますか? ・ラオウステージで止める事ができますか?

  • アミバに負ける?

    私と同様に北斗狂の友人が、アミバに負けたと言っていました。負けたといっても、ケンシロウがやられたのではなく、決闘中におぼえてろよ~と言って去っていったと言うのです。 攻略本を見てもそんな事は書いていないし、実際に見た事もありません。絶対にウソだと思うのですが、経験された方いらっしゃいますか? ちなみに、その友人はウソをつく様なやつではないのですよね。超プレミア演出なのですかね。

  • 北斗の拳について

    北斗の拳面白いですねー.すっかりはまってます… 左リールチェリーの目押しに苦労してます.北斗の下のチェリー狙うんですよね?でも殆どダメ… どなたか教えて下さいませ.よろしくお願いします.

  • スロット吉宗の曲を携帯電話の着信音にしたいのですが・・・。

     最近、スロットの『吉宗』にはまっています。  その『吉宗』のBIG中に聞くことが出来る曲(私はなかなか聞けないのですが・・・)  ・大盤振舞じゃ  ・そこにあるかもしれない  等を携帯電話の着信音にしたいのです。  方法を知っておられる方、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

  • ニューパルサーR(裏モノ)の立ち回り

    近所の店に裏ニューパルRが置いてあるのですが、いまいち立ち回りかたがわかりません。 1回朝一で行って5確定札があって座ったのですが、私は14連して時間の関係で帰ったのですが、そのあと打った人に聞いたら悲惨な状況だったらしいです。 設定5だから波が激しいのはわかるのですが、5連続天井いきは・・・(汗 そこで質問なんですが、、 1、はまっている台を狙ったほうがいいのですか? 2.夕方に言った場合、ビジが1桁前半の台を狙ったほうがいいのでしょうか? 3.裏モノを打つにあたってのコツなどありましたら教えてください。 ※そこのニューパルは設定が1かどうかわかりませんがかならずビジが10回以上はでてます。