satoruppeのプロフィール

@satoruppe satoruppe
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
66%

  • 登録日2002/06/24
  • 巨人の星

    巨人の星を打っていたらプレミアらしき演出に遭遇しました。 “星君、僕にとって君は最高のライバルでなくてはならない”(多分こう言ったと思う) この演出の出現頻度を教えてください。 もう1つ、この演出の後、ボーナスが5連以上確定するとかあれば教えてください。

  • 子供はいつかは作るべき??

    私は23歳の既婚者です。 同い年の旦那とは出会ってから4年、結婚してからは2年半が経ちます。 今のとこ子供はできないようにしていますが、やはりいつかは子供は作るべきですか? 私も旦那も子供はどっちかというと苦手なほうなんです。 将来子供がいないと大変とかってありますか? お子さんがいらっしゃる方、結婚してるけどお子さんがいらっしゃらない方からのお返事お待ちしてます。 良かったら年齢も教えていただきたいです。

  • ハクション大魔王

    スロットのハクション大魔王は、どんなことに注意して打てばいいですか? また、この機種は他のと比べてどうですか?

  • パチスロ サラリーマン金太郎!

    パチスロファンの皆さん教えて下さい。 「金太郎チャンス」中に押し順を間違えて「金太郎チャンス」が継続して来ないことが最近2回ありました。(フラグ消滅・・・ガックリ) 「押し順」とその後の継続との関係が何かあるのでしょうか?