• ベストアンサー

けいおんのDVD/BDのリリース日を教えてください

CDのリリース日は全部調べてCD発売日表のようなものを作りましたが DVD/BDのリリース日は検索しても出てこないような気がします なので けいおん!vol.1~vol.7 けいおん!!vol.1~現在の発売中の物まで けいおん! ライブイベント レッツゴー! の、DVD/BDリリース日を教えてください。

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maoka_198
回答No.1

新星堂という音楽サイトで、タイトルのところに「けいおん」と入力して検索すると、情報が解禁になっているものが全て表示されます。 私はいつもこのやり方でCD・DVDの発売日を調べていますよ(^^) けいおんを検索した結果のURLです↓ http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/header?kind=35&key=%A4%B1%A4%A4%A4%AA%A4%F3

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/