• ベストアンサー

結婚式にPコート

もうすぐ結婚式に友達として出るのですが コートはPコートしか持ってないのですが これを上から着ても問題ないですか? 写真ではボタンは黒になっていますが 実際はボタンがキラキラしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

教会が外だとか、式中のイベントで長時間屋外でコート着ないと居られないような場面が予定としてあります? (この時期、あまり使わないような気もしますが、稀にオープンテラスの教会を冬でも使ったりするんで) そうでなければ、コートってクロークに預けてしまう物で、特に人目に触れることはないので大丈夫だと思いますよ。

1wer56
質問者

お礼

教会は中でした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• piko093
回答No.2

No.1さんと同じく、コートは挙式披露宴前にクロークに預けるので問題ないと思います。 あとは実際に結婚式で着るドレスやワンピースの上からこのコートを着てみておかしくなく、電車にも乗れるようなら大丈夫だと思います。

1wer56
質問者

お礼

ありがとうございます。