• ベストアンサー

カミセンファンの方に質問です!

健くんや剛くんがペットを飼ってるっていうのを雑誌でチラッと見たことがあるんですが、どんな動物を飼ってるか知ってますか?  私が見た雑誌では、ペットの名前はでてたんですけど種類なんかは出てなくて、なんだかちょっと気になっています。 別に同じ動物が欲しいって訳じゃないんですけど。 知っている方がいましたら教えてください 岡田くんも何か飼ってるんですか? くだらない質問ですみませんが、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

森田剛くん・・・ウェルシュ・コーギー(モモ)         シーズー(ナナ) 三宅健くん・・・ゴールデンレトリバー(ブルー)         ヨークシャ・テリア(リトルプリンスJ) 岡田准一くん・・・猫(ペレ) だそうです。 間違っていましたら、ごめんなさい。。。 http://www4.osk.3web.ne.jp/~ichikok/feature/p_go.html http://ww2.tiki.ne.jp/~srx6/page038.html http://www2.wind.ne.jp/juellybox/okada.html

risakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 気になっていたのですっきりしました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • a-a-a
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

risakkoさん、こんばんは。 ファンじゃないんですけど…。 三宅君と岡田君は、#1さんの回答で合っていると思います。 森田君のペットの名前は、通称「モモちゃん」「ナナちゃん」で、 正確には「モモコちゃん」と「ナナコちゃん」だったと思います。 1年程前でしょうか、雑誌で森田君本人が語っていたと記憶しています。

risakko
質問者

お礼

そうなんですか!ご回答ありがとうございました! 気になっていたのでスッキリしました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • V6ファンの方に質問です

    V6のファンの方に質問です。 岡田准一くんに対しての、ファンの方の呼び方は どんなものが一般的なんでしょうか?? たとえば、コンサートなどで名前を呼ぶときとか ファンの方はどんな呼称で呼んでらっしゃるんで しょうか?教えてください。

  • V6の森田剛くんに詳しい方!

    V6の森田剛くんに詳しい方に質問です。 剛君が好きなサッカー選手、又は注目してる、というサッカー選手の名前を教えてください! できれば海外の選手でお願いします。 剛君は様々な雑誌などで複数の選手名を挙げていると思いますので、 多くの回答が得られれば嬉しいです。

  • 岡田准一君について教えてください。

    V6ファンの初心者です。 学校へ行こうやラブセンの岡田君は決して雄弁ではなく そこがなかなかいいと思います。またLIV6を 買いましたがコンサートでも決して出すぎないタイプ。 でも最近買ったVERY HAPPYのDVDで見た カミセンのコンサートでは岡田君ははじけまくり、 剛くん健くんより存在感があったという感じでした。 どちらが本当の岡田君ですか?別の掲示板で、岡田君が 真ん中にいるとかメイン扱いを受けているとか、変化 しているように書かれていますが、長いファン歴を持つ 方々にお教え頂きたいと思います。 ハードスケジュールのせいかちょっと痩せた感じで それも心配です。元気なのかなぁ。 よろしくお願いいたします。

  • 動物が嫌いな方に質問します。

    私は動物が好きなので、将来ペット関係のお店を開店したいと思っています。 そこで今後予想される近隣へのトラブル予防の為に、 「動物が嫌い」「動物が苦手」という方に質問します。 ぜひ参考にさせていただきたいと思うので宜しくお願い致します。 (1)どんな種類の動物が「嫌い」「苦手」ですか? (2)その動物のどんな所が「嫌い」「苦手」ですか? (3)なぜ「嫌い」「苦手」になったのですか? (4)どうすれば「嫌い」「苦手」が緩和・改善されると思いますか?

  • 一人暮らしの方で、動物を飼っている方に質問です。

     こんばんは。 一人暮らしの方で、且つ、動物を飼っていらっしゃる方への質問です。  どんな動物を飼っておられますか?  私はちなみにネコ三匹です。動物オーケーの借家に越すのは、かなり大変でした。 家賃も高い上に、いろいろと制限があって、アパートとかだと隣の方に気を使ってしまいますよね。  あと、自分が仕事でいない時とか、結構心配になりませんか?寂しくしてないかな?とか。 鍵閉めたかな?とか、ガスの栓大丈夫かな?(これは、一人暮らし以外でも気になるのは当然ですけど、) 私は、何回も出る時に見直してしまいます。  夏は、エアコンをかけっぱなしで出勤します。 冬は…、湯たんぽを布団の中に入れておきます。 電気代とか結構かかるんですけど…、帰って来た時に迎えてくれるあの表情が嬉しいです。待っててくれるから、早く帰ろうと思いますしね。特に冬は暖かいですよね。 周りにいないんです。ペットを飼っている一人暮らしの方が…。せつないです。  ペットを飼って、こんな事が、嬉しかった、でもこんな事を苦労している(苦労した)…。等のエピソード、宜しければ、聞かせて下さい。 お願いします。

  • ペットについて

    近々ペットを飼おうと思ってます。 ですが、どのペットにしようか迷っています… ネット・ペットショップで探すのですが、やはり決まりません。 なのでこれがいいんじゃないか?というご意見がある方は御回答よろしくお願いします! 私は以前にペットは飼ったことがあります。 コスト・手入れの難しさなどは気にしておりません。 動物の名前を書いて頂けると嬉しいです。 チワワ、ブルドッグは好みではありません… その他であれば、なんでも大丈夫です! 回答宜しく御願い致します!

  • 動物実験に携わっている方に質問です。

    動物実験に携わっている方に質問です。 最近里親詐欺といって イヌやネコをペットとしてでなく 虐待や三味線業者に売り渡す為に譲り受ける人たちがいるそうです。 そして、その目的のなかに、『動物実験施設に売る』というものがありました。 実験用動物は研究に支障を出さぬよう、慎重に飼育された個体を使う必要がある、とどこかで読んだのですが、そんな得体もしれない動物を使うことはありえますか?(保健所の動物を譲り受けていた時代があることは知っています。) また、世界的に動物の愛護意識が高まっている中で、そのような仕入れ方をした動物を使用するのはまずいのではないでしょうか? それとも可能なことですか? 私は、動物実験それ自体を否定する者ではありません。 ただ気になってしまいましたので、お答えくださるとうれしいです。

  • ペットを飼っている方★日記は付けていますか?

    ペットを飼っている方に質問です。ペットの飼育日記について質問です。 1、飼っているペットの種類 2、日記は付けてらっしゃいますか? ***↓2で「はい。」の方*** 3、そのようなことを書いていますか(項目等)? 4、それを病院に持って行くことはありますか? 5、日記を付けていて良かったことはありますか? お願いします! 尚、締め切りは最終回答から6時間後の予定です^^

  • カテ違いの場所で質問したい。

    ペットに関しての質問なのですが、このサイトのペットカテの皆さんはペットを愛玩動物の枠を越え、家族(子供)と見なし、大切に接して有る方が多い様に感じます。 他の方の質問や回答を見ていると、そこまでしなくてはだめなの?と思うことも良くあります。 今回、ペットに対してもっと庶民的な意見を聞きたいのですが、ペットカテ以外の場所で質問する事は可能でしょうか。 可能にする方法はありますか。

  • 六星占術に詳しい方に質問です。

    六星占術に詳しい方に質問です。 今年結婚をしようと考えていますが、彼の年運が乱気・減退で私が健弱です。 年運が悪い時の結婚て、月運と日運が良い日を選んだら大丈夫でしょうか?

学生割引の年齢制限について
このQ&Aのポイント
  • 学生割引の年齢制限についての傾向や法則性はあるのか疑問です。
  • 大学院生でも学割を利用することは可能ですが、場合によっては年齢制限があることがあります。
  • 交通系の場合は基本的に年齢制限がない傾向がありますが、娯楽系や一部の企業では年齢制限が設けられることがあります。
回答を見る