• ベストアンサー

カミセンファンの方に質問です!

健くんや剛くんがペットを飼ってるっていうのを雑誌でチラッと見たことがあるんですが、どんな動物を飼ってるか知ってますか?  私が見た雑誌では、ペットの名前はでてたんですけど種類なんかは出てなくて、なんだかちょっと気になっています。 別に同じ動物が欲しいって訳じゃないんですけど。 知っている方がいましたら教えてください 岡田くんも何か飼ってるんですか? くだらない質問ですみませんが、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

森田剛くん・・・ウェルシュ・コーギー(モモ)         シーズー(ナナ) 三宅健くん・・・ゴールデンレトリバー(ブルー)         ヨークシャ・テリア(リトルプリンスJ) 岡田准一くん・・・猫(ペレ) だそうです。 間違っていましたら、ごめんなさい。。。 http://www4.osk.3web.ne.jp/~ichikok/feature/p_go.html http://ww2.tiki.ne.jp/~srx6/page038.html http://www2.wind.ne.jp/juellybox/okada.html

risakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 気になっていたのですっきりしました★

その他の回答 (1)

• a-a-a
回答No.2

risakkoさん、こんばんは。 ファンじゃないんですけど…。 三宅君と岡田君は、#1さんの回答で合っていると思います。 森田君のペットの名前は、通称「モモちゃん」「ナナちゃん」で、 正確には「モモコちゃん」と「ナナコちゃん」だったと思います。 1年程前でしょうか、雑誌で森田君本人が語っていたと記憶しています。

risakko
質問者

お礼

そうなんですか!ご回答ありがとうございました! 気になっていたのでスッキリしました☆