• ベストアンサー

V6ファンの方に質問です

V6のファンの方に質問です。 岡田准一くんに対しての、ファンの方の呼び方は どんなものが一般的なんでしょうか?? たとえば、コンサートなどで名前を呼ぶときとか ファンの方はどんな呼称で呼んでらっしゃるんで しょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jing
回答No.1

前提として、私はコンサートに行ったことがないということと、熱狂的なファンではないことを頭において、読んでください。 たぶん・・ですが。 准くん。(オーソドックスに) 准。 准一。 准ちゃん。(あんまりないかなぁ・・。) おかっち。(昔、聞いた気がする) ってところではないでしょうか? すみません、きちんとした回答じゃなくて。

hiyokochan
質問者

お礼

あ、そんな感じなんですかぁ。 実は、明日カミセンのコンサートに行くので、 ちょっと呼んでみたいなと。(^^;) 私はKinKiファンなのですが、おかっち(私は ずっとそう呼んでます^^;)好きでもありまして。 純粋な岡田くんファンの人はどう呼んでるのだろう? とふと疑問に思ったのでした。 明日(というか今日^^;)に間に合いました。 どうもありがとうございましたっ。(^-^)