• ベストアンサー

庭に小さな日本的な水の循環するような滝を作る、または、買いたいのですが。 どこかのホームセンターにキットでもありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuziyama
回答No.2

engei.net こちらでアウトテリア 池 噴水

tash
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘のあったHPが探していた種類のページです。 が、残念ながらほしいものずばりはありませんでした。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

たけつつに見たてた塩ビ管から水を出す. というのであれば.ビルジボンプとかヒューガンポンプを使用します。「キット」とは呼べないのです。部品を千部字前で買い集めますから。

• nitto3
回答No.1

たいがいのホームセンターにあります、 これからはシーズンオフですから商品は少なくなるかな。 大きい池で循環するにはキットはないとおもいます。

tash
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 本日はユニディと東宝へ行ったのですが。これといったのが無くて。気長に違う所を見に行ってみます。 少なくともターゲットとしては間違っていませんでした。