• ベストアンサー

男装喫茶で撮ったチェキの隠し場所を教えてください!

私は近々、男装喫茶に行こうと思っています。 そこで、ギャルソンさんとチェキをとりたいのですが… その隠し場所に困っています 私は親と一緒に住んでいるのですが、親は男装喫茶に行くことを知りません なので、見たいと思ったら比較的楽に出せて絶対にバレないような良い隠し場所を教えてください。 14日に行こうと思っているのでそれまでに回答してくださったら喜びます 是非、あなたの知恵をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

財布か手帳の中かお化粧ポーチ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

英語の辞書の中とかどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 執事喫茶?

    友人から聞いた話で詳しいことはよくわからないのですが 女性が男装して執事の格好をしているお店やホストっぽい執事喫茶ではなく 中年の男性が働いている執事喫茶というものが存在するらしいのです。 (喫茶店ではなくレストランなのかも…) 以前テレビでやっていたそうなのですが、検索でもかからず もし実在するなら是非行ってみたいと思っているのですが 場所がわからないので、ご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • メイド喫茶に詳しい方、お願いします!

    メイド喫茶に詳しい方はご存じと思いますが、 多くのメイド喫茶では、チェキという名刺サイズの即席写真を、 メイドさんと一緒、或いはメイドさんのみで撮影し、 その撮影した物を持ち帰ることが出来るという有償のサービスがあります。 僕には、一人の気になるメイドさんが居ます。 何かしら応援することが出来ればと思い、チェキを撮って貰っていました。 全て、メイドさんのみの物です。 ところが先日、累計で30枚目のチェキを撮って貰った頃から、 少しそのメイドさんが余所余所しくなり、 50枚目を撮って貰ってからは、目を合わせてくれようともしません。 明らかに避けられているのです。 僕は、特にメイドさんの悪口とか、傷つくようなことを言った覚えはありませんし、 告白や出待ち等、ルールに反することもしていません。 しかし、無理に話しかけることも憚られるので、理由を確かめようもない有様です。 ただ、強いて思い当たるとすれば、チェキかもしれないと思い、 特にメイド喫茶に詳しい諸兄諸姉のご見識を拝借したいのです。 期間は2か月半程度、毎週日曜日なので16回行きました。 それで、チェキ50枚というのは、訝しがられるほど枚数が多いのでしょうか? 気になっているメイドさんは、所謂エース級のメイドさんではありません。 メイドさん自身は、あまり人気があるとはいえないと認識しているようです。 (また、アルバイトの高校生かもしれません。) 因みに僕自身は、所謂キモオタだと思います。 女性との交際歴もなく、太っていて、眼鏡をかけています。 そのお店では、1日に1万円程度使っています。 滞在時間は1時間~1時間半程度です。 以上、是非ともご回答の程、お願い致します。

  • 漫画喫茶に行こうと思うのですが、初めてなのでどういう場所か分かりません

    漫画喫茶に行こうと思うのですが、初めてなのでどういう場所か分かりません。 漫画喫茶とインターネットカフェが両方あるゲオカフェに行こうと思っています。 入店してからどういう手順を追って漫画が読めるのでしょうか? 漫画を読む場所は個室なのでしょうか? ゲオカフェにはリビングみたいなスペースがないのですが... カテゴリ違いでしたらすいません。 回答よろしくお願いします。

  • メイド喫茶でのバイト、親を説得したい。

    質問、と言うより知恵を貸していただきたいのですが。 私が現在高校三年生で、メイド喫茶で働きたいと思っています。 働く店自体は16歳からOKです。 しかし親が許してくれません。 「メイド喫茶で…」と言ったわけじゃないのですが、働きたいと言った時に、居酒屋やカラオケ屋、夜遅いバイトはNGと言われました。 不特定多数の人が出入りする場所は駄目とまで言われました(不特定多数の人が出入りしない場所を探すのも難しいのですが…;) なぜメイド喫茶で働きたいかと言うと、普段からヲタでアニメ漫画大好き人間と言うのもありますし、普段できない可愛い恰好をしてみたいとも思います。 そして前に行ったメイド喫茶でメイドさんがお客さんと友好的に接している姿を見て、楽しそうだな、と思いました。 高校一年生の頃ファミレスでウェートレスの経験はあるのですが、元々不登校だった事もあり、社会的な硬さになじめず辞めてしまいました。 メイド喫茶が楽な仕事だとは思っていませんが、自分の趣味も兼ねたことなら楽しくできるんじゃないかと思ってます。 しかし、やはり一般的な目で見れば、メイド喫茶はいかがわしいバイトというか、親として了承し難い仕事だと思います。 特に私の家は片親で、父と二人暮らしなので、心配されていることも凄く分かります。 でも、大学に行くつもりはなく、卒業したらバイトをしつつ夢に向かって進みたいと思っているので、やはり自分のやりたい仕事をやりたいです。 親に内緒と言うのも、できるんでしょうが気がひけますし、18歳を超えても反対されるのは同じだと思います。 将来を考えるという意味でも、できるだけ早く親の了承を得たいので、どうか知恵をお貸しください。 長々と失礼いたしました。

  • マンガ喫茶のバイト

     マンガ喫茶でアルバイトをしようと考えているものです。 自分が、マンガ喫茶を利用した際、店員が忙しく働いている のを見たことがないため、比較的ラクな部類なのでは?と 思っているのですが実際はどうなんでしょうか? また、どのような仕事を行うのでしょうか?

  • マンガ喫茶のアルバイト

    最近マンガ喫茶のバイトをしたいと思い探しているのですが マンガ喫茶といってもいろんな場所があってどこがいいかよくわかりません('A 一応自分なりに調べてゲラゲラは結構楽でいいと聞いたのですがもしほかにもお勧めがあれば教えてください>< 住んでる場所は東京の区内なので区内にあるマンガ喫茶でお願いします<(_ _)>

  • SL 眺める 喫茶店

    大井川近辺で20年位前に川とSLを眺められる喫茶店にいきました。が 場所を忘れてしまい困っています。 山の上にあって大井川とSLを眼下 に眺めコーヒーを飲んだのを覚えています。 近々いってみようと思ってますので些細なことでも結構ですのでご存知の方投稿お願いします

  • 喫茶店で、動物園?!

    昔父に連れられて行ったんですが、 喫茶店かファミレスで、壁に大きな窓があって、そこにはいろんな動物がいました。 店を出てからその動物達にエサをあげることも出来るんです。 20程前のことなんですが。。。 父に聞いても「そんなところ行ってないし、ある訳がない!」と言われました。 でも絶対に行ったんです。 私は夢を見ていたのでしょうか? 場所は大阪だったと思います。 少しの情報でもいいので、何か知ってることがあれば教えてください。

  • メイド喫茶について

    いつもお世話になっております。おそらくカテ違いだと思うのですが、どこで質問したらいいのかわからないので、こちらで質問させていただきますm(__)m 最近、家の近くにメイド喫茶ができました。一時期話題になっていたので、ぜひ一度行ってみたいと思うのですが、私は女ですし、メイド喫茶によく行くという、いわゆる「アキバ系」ではありません。 このような人間が行っては場違いでしょうか?店によっても違うと思うので、一概には言えないと思うのですが、メイド喫茶に行ったことがあるという方、回答お願いしますm(__)m 私はメイド喫茶=アニメ好きの人が行く場所と思っているので、こちらで質問させていただきました。偏見だったら、申し訳ありません(><)

  • 初めてのバイトに喫茶店(コメダ)

    最近高1になり、親や学校からも許可が下りたので アルバイトを始めようと思い、 近所のアルバイト募集中の店を色々探してみたのですが 私の家の近くに小さい喫茶店(コメダ)があり、 そこで働くことになったのですが… やはり、高校1年で初めてのバイト、となると 喫茶店(コメダ)は辛いものでしょうか? 気持ちは一生懸命やりたいと思うのですが 覚える事など沢山ありそうで、やっていけるかな…と 少々不安になってしまいます。 した方がいいこと、アドバイスなど教えて頂きたいです。 文章があまり纏まってませんが回答お願いします!