• ベストアンサー

男装喫茶で撮ったチェキの隠し場所を教えてください!

私は近々、男装喫茶に行こうと思っています。 そこで、ギャルソンさんとチェキをとりたいのですが… その隠し場所に困っています 私は親と一緒に住んでいるのですが、親は男装喫茶に行くことを知りません なので、見たいと思ったら比較的楽に出せて絶対にバレないような良い隠し場所を教えてください。 14日に行こうと思っているのでそれまでに回答してくださったら喜びます 是非、あなたの知恵をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

財布か手帳の中かお化粧ポーチ。

その他の回答 (1)

回答No.2

英語の辞書の中とかどうですか?