• ベストアンサー

英訳してください

Kagamimiの回答

• Kagamimi
回答No.1

英訳してみました。 Basically I like ○○s songs, but I listen to all kinds of music, no matter what genre it is. What music genre do you prefer?

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてKagamimiさん! ありがとうございました! これからもよろしくお願いしますね!