• 締切済み

ハグのされ方

付き合って2カ月ほどの彼女がいる大学生です。 よくお互いに好きなので僕から後ろから抱きつくのですが、こないだプリクラをとった時にも抱きつきまして・・・ まあその時僕は下を向いてたんですが、彼女はもろにカメラ目線だったんです。 それで彼女に 「この○○お気に入りー」 って見せたら 「恥ずかしいよー。自分のアップだもんっ。」 と言われ、 「やり返してやる笑」 と言われました。 つまり 今度プリクラとるときに後ろから抱きついてくるってことです彼女の方から。 その時って男はどうすればいいんですか? 彼女の指定でカメラ目線は強制なんですが笑 他の部分、特に手の位置が気になります。 女子は彼氏の首から肩ぐらいにある手を下から掴む感じが多いじゃないですか? 男バージョンってどうなるんでしょう・・・ 彼女のやり方にもよると思いますが教えてください 男性の実体験でも、女性の希望や少女漫画でみたようなものでも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

気にしなくてよいかと 今回のだって無意識なわけだし、無意識なままの方がよいかもですね

erw7figce78
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ自然が一番ですかね

関連するQ&A

  • ハグについて

    外国人相手のハグについて、質問です。 彼らの帰国で別れることになった時、女の子(成人ですが私より 随分若い)がハグして欲しいと言ってきたので、しました。 そしたら男の子たちまで、「僕も、僕も」と言いだし、結局全員に あげました。 でも、正直ハグの習慣が無いのでやり方が分からず、ギューっと 抱き締めてしまいました。 後で調べてみたら、軽く肩をポンポンと叩くとか、軽く首に手を回す とか書いてあり、恥ずかしくなってきました! もし貴方だったら、どうしましたか。これから同じ状況になったら、 どうしましょう。

  • 首のヘルニアの枕の高さについて

    今、首のヘルニアによる神経圧迫状態で手・足・首に痛みがあります。 我慢できる痛みなので、薬は使用していません。 今、ストローの小さくしたようなものが中に入っている枕を使っていて、 高さは首の部分は真っ平らで、首の両横は少し高さのあるものを使っているのですが これで問題ないでしょうか? もっと良いものがあれば教えて下さい。 又、日常生活で ・姿勢をよくする ・目線を下にする時にできるだけ首を下に向けない ・手を使う動作をなるべくしないようにする ・肩を回したり上げたり下したりしている ということをしているのですが、他にやるといいことがあればアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 片思いの男友達のハグ

    私27歳 男友達、同い年 ずっと片思いしてる男友達がいて、1度キモチは明かしてるし 最近じゃ開きなおって、○○は私の心の安定剤だわ(笑)とか言ってます もうかれこれ4年の付き合い。そんな彼に私は妙に安心感があって、車の中で朝までいても 特に何もないし、家に遊びに行ったりしたけど、ホントに何もない(笑) 先日、初めて彼の家で宅飲みをして、日付変わったあたりから私が眠いモードになってしまい それまで、私がソファーで彼がパソコンデスクの前で飲んでいて寝そうになってる私に、寝るな!と言って 私の背後に回り込み、これなら寝れないでしょ(笑)と。なんとなくいたたまれなくなって、ソファーの下に座っていたら、抱き上げられて彼の前に座らされて ぎゅって抱き締められました。 そこから、ずっと離してくれず、ソファーに横になる彼は私も共に倒れて、私の脚の上に彼の脚をのせる形でぎゅぅってしてきました。 そのあたりから、なんとなく彼は股関をぐぃって私に押しあてるような仕草をしていて、あれ?とは思ったものの触れませんでした。 その後流れでベッドに一緒に寝ることになり、お腹を触って肉つまんで「きもちいいね(笑)」とか「ここすき」とかいいながら抱き締めたり 私のわき腹や背中に噛み付いてきたり(前に噛み付いたり、軽く首しめたりするのが好きだと言ってました。) 寝返りうったりするたびにぎゅぅってして腕枕してくれてました。私は顔を上げるとあまりの近さに彼の顔があるので、恥ずかしくてずっと彼の胸元に顔を埋めてました。 翌朝もとくに変わった様子もなく、いつもどおりで。 こんな風になってしまって、今まで何もなかった彼を一生懸命 友達 として見ていたのに、またしても期待してしまって。 男の人は、彼女や彼女候補じゃなくても抱き締めたり、抱き合ったまま寝たりしますか?? 私のなかでは、こんな事したりするのって付き合ってる人としかないって思いがあるのですが、男性はそうでもないんでしょうか? お酒も少し入っているのはありますが…… 彼の男心が読めません 似たような事を経験された方や男性からの意見 アドバイスをいただきたいです

  • 首筋が痛い!!!

    寝違えただけなのかも知れませんが、首を下に向けると、首筋から肩にかけてズキンと痛みが走ります。筋肉痛ではありません。 読書をよくしますが、少し目線を下げて読もうとすると、やっぱりズキンと電気が走るように痛いんです。 そのうち直ると思っていたのですが、10日以上になります。整形外科で見てもらうのがいいんでしょうか。

  • 元彼とのキスやハグ

    元彼にふられてから1ヶ月と少し経って、別れてから初めて食事に行ってきました。 付き合っていた期間は10ヶ月ほどで、受験勉強等のすれちがいで喧嘩が増え別れました。 別れたときは円満で今も関係は悪くないと思います。 復縁したいと思っています。 食事のときは、最初は少し気まずさもありましたがだんだん笑顔になっていきました! 帰り際、乗り換えの駅で別れる予定だったのですが、情けないことに私がうるうる涙ぐんでしまい、私の家のマンションまで送ってくれました。 その時は笑顔で別れられそうだったのに、帰ろうとした瞬間に最後にいきなり強くぎゅっとされ、パニックと辛いのとで、今度は号泣してしまいました。 このままでは家族のいる家に入れないので、人気のない階段のところで座って話すことにしました。 落ち着いて来たので、申し訳なくなって雰囲気をほぐそうと、最近肩が凝っていると言うので彼の肩をもみ始めました。 すると彼が私の足にもたれて付き合ってた時みたいに甘え始めました。 肩をもみ終わると、今度は彼がうしろに来て「お返ししてあげる」と、肩をもまれるのかと思ったらぎゅーっとされました。 「充電してあげる。いや、俺が充電されてるのか(笑)」と言っていました。 その後も、今まで会えなかった分を埋めるかのようにすごく甘えて来ました。 何度か、だめだよーと言って制したのですが、「○○といると甘えたくなる」と離れませんでした。 足やほっぺにたくさんキスされましたが…口にキスだけは頑なに拒んでいました。 「お願い。」と言われたのですが、「ハグとかしてしまったけど、本当に好きだから、けじめとしてキスはできない」と言うと、ハッとした顔をしてめったに泣かない彼が私に抱きついて今までみた中で1番感情的に泣いていました。 でも最後の最後にキスされてしまいました。 その後LINEで、「キスできて本当によかった。それぐらい嬉しかったよ。ありがとう。」と言われました。 そして、彼の誕生日があったことや他のお祝いしたいこともあったのでプレゼントと手紙を渡すと、「めっちゃ感動して泣いてしまった。ありがとう。○○の誕生日もうすぐだから俺もプレゼント渡したい!」と言ってくれました。 とても長くなってすみません…。 質問が二つあります。 質問1.彼は、私のことをまだ少しは好きでいてくれてるのでしょうか? それともああいうことをしたり優しく接してくれるのは、ただの慰めや、欲望を満たすため? 質問2.2人とも受験生なので、今月末の私の誕生日で、2人で会うのは最後になると思います。 もしもまたその時に甘えられたらどうすればいいでしょうか? その時以外も、デートの時はどのような態度でいるほうがいいのでしょうか?

  • 彼女について

    彼女が他の男にスキンシップを取るんですけど、普通に考えたらおかしいですよね?元々男との距離は近かったんですけど、この前、後ろから首に手を回して肩くんだりしてるのを見てしまって 『他の男にそんなことするなら自分は必要ないんじゃないか?』って思いました。この先どうすればいいんでしょうか。

  • この前男性とデートしたのですが

    この前男性とデートしたのですが その人とはちゃんと 付き合ってるわけではないのですが 好きとか冗談で言った事あります 相手を駅で待ってると お待たせと言って後ろから 勃ったぽいあれを私のお尻に 何度もなすりつけてきました。 冗談かと思い何も言わなかったのですが、 その後もいつもは繋がない手を繋いできて 私が水溜まりに入ってしまった時 大丈夫って言って汚れた靴を見るのではなく スカートから出てる足を触りました。 食事していた時も何か落としたらしく 机の下に行ったのですが遅いなと思って見てみると 身を屈めて床ではなく私のスカートの方を見ていて 私と目が合うとすぐ上にあがって 何も持ってないのにペン落としちゃったと誤魔化しました。 その後行った違うお店でも別に混んでないのに もっとこっちよりなよと言って 肩を抱いてきてそのまま離しませんでした。 帰りにプリクラ撮った時も ほら笑ってと言ってお尻を叩かれたり 友香里驚かそうと思って(笑)と言ってお尻触ったり 後ろから抱いてるポーズの時は手が胸の位置で 撮り終わったら終わり~と言って 胸揉まれました。当たった?ゴメンゴメンと 笑いながら謝ったりして 駅で分かれる時も勃ったあれをなすりつけられて もうちょっと一緒にいようって何度も言われました。 一緒にいる時暑くない?ボタン2つほど開けたらとか 何度も言われたし、これってH誘われてるんでしょうか?

  • 教えて!iPhoneのカメラ自撮り

    アイフォン5s使ってるんですがカメラを反転させて自撮りしたりしますよね、その時具体的に画面(本体)のどこを見たらちゃんとカメラ目線になりますか⁇ 初歩的な質問かもしれないけど教えてくださいm(_ _)m うまくカメラ目線で撮れません(笑)むしろアイフォンのカメラで撮ったらすごく不細工に写りませんか…?元から不細工には変わりませんが(笑)

  • 首から肩にかけての脂肪を落とすには?

    バレエでジゼルのペザントをやっているのですが、首から肩にかけての脂肪があるためか、アンオーをした時に肩が盛り上がっています。 先生には、「首から肩にかけて痩せてくれたらなー、もしかして肩こり?」と言われました。肩こりなのかどうかも分からないんですが(笑) 多分脂肪だと思います。この脂肪を無くす方法はありますか?

  • 人質が犯人を殺害したら

    私が外国にいた時、友人に聞いた話です。 15歳の少女が男に誘拐され、どこか辺鄙な家に監禁され 犯人と暮らしていました。 ある時、少女は男から逃亡中に途中で男に気づかれて捕まらないように、男が眠っている時に 男の首を何かナイフなようなもので刺して逃げました。少女は保護され、正当防衛が認められました。 そこで質問ですが、日本で同じような事件が起きたら その少女は処遇はどうなるでしょうか?