• 締切済み

ハグのされ方

付き合って2カ月ほどの彼女がいる大学生です。 よくお互いに好きなので僕から後ろから抱きつくのですが、こないだプリクラをとった時にも抱きつきまして・・・ まあその時僕は下を向いてたんですが、彼女はもろにカメラ目線だったんです。 それで彼女に 「この○○お気に入りー」 って見せたら 「恥ずかしいよー。自分のアップだもんっ。」 と言われ、 「やり返してやる笑」 と言われました。 つまり 今度プリクラとるときに後ろから抱きついてくるってことです彼女の方から。 その時って男はどうすればいいんですか? 彼女の指定でカメラ目線は強制なんですが笑 他の部分、特に手の位置が気になります。 女子は彼氏の首から肩ぐらいにある手を下から掴む感じが多いじゃないですか? 男バージョンってどうなるんでしょう・・・ 彼女のやり方にもよると思いますが教えてください 男性の実体験でも、女性の希望や少女漫画でみたようなものでも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

気にしなくてよいかと 今回のだって無意識なわけだし、無意識なままの方がよいかもですね

erw7figce78
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ自然が一番ですかね