• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語のサイトを翻訳するサイト・ソフトについて

英語のホームページを丸ごと日本語に翻訳するサイト、ソフトを教えて下さい。(できれば無料で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

エキサイト翻訳なんかが有名です。 英語翻訳 ウェブページ翻訳 - エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/world/english/web/ > (できれば無料で) パッケージ版のソフトも含めて、性能は価格相応かも。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 文章を翻訳すると、多少変になりますが、使えるサイトだと思いました。