• 締切済み

文書入力の際原稿挟むスタンド

ワープロで文書を入力する際  原稿を挟んでおくスタンドといいますか?バインダーといいましょうか? 見やすくするための 商品名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

こんなのですか。「OA原稿台」です。 ネットでも買えるし、大きい文房具屋かPC売り場にもあります。 http://www.rakuten.co.jp/bungukimuraya/685769/1844253/

wnm332
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません 早速購入しました。 有難うございました。 失礼します。