• ベストアンサー

「ツバも飲み込めない喉の痛みに○○」の商品名

「ツバも飲み込めない喉の痛みに○○」というCMを見たのですが、肝心な商品名が思い出せません。 ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

第一三共ヘルスケアの「ルルアタックEX」ですかねえ。 http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_lulu/

v_saya_v
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆(^-^*) サイトを見ると同じフレーズか書いてあったので、きっとこれですね♪♪