• ベストアンサー

静岡県浜松市中区でお勧めのバイク屋ありますか??

浜松市中区でお勧めのバイク屋ありますか??  予算9万円で買えるバイクありますか?中古でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itkc
回答No.2

伝えにくいので「バイクワールド浜松店」検索してください。 イトーヨーカドーのそばです。 ダックスとモンキーが4,5台ありました。 あとスクーター系も数台で、5万円くらいだったと思います。

albert0711
質問者

お礼

感謝!

その他の回答 (1)

• itkc
回答No.1

バイクワールドの横のアップガレージに、10万以下で原付から250くらいまで数台ありますよ。 この前行った時はGB250が8万だったかな。

albert0711
質問者

補足

お店の住所教えてもらえませんか? ちなみに50ccバイク 何円で売られてましたか? お願いします。