• ベストアンサー

検索結果のタイトルではないカテゴリみたいな表示って

googleで検索し、表示されたサイトの中に、タイトル、説明文、URLの下にサイト内リンクが、また別立てで表示されます。 これってHTMLで作るものですか? それとも、googleの有料サービスかなにかでしょうか? トヨタでいうと、 社名一覧や、個別車名などようするにリンクですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

サイトリンクのことですか

参考URL:
http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?hl=jp&answer=47334