• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気の仕返し?)

浮気の仕返し?私の彼女が他の人に気持ちが移ってしまっているようです

このQ&Aのポイント
  • 私は30代後半で彼女も同じ歳。8年付き合っており、来年結婚予定です。しかし最近、彼女がネットで知り合った人に興味を持ち始めました。私は彼女を信じていましたが、彼女が相手との恋人同士のような会話をしているのを見つけました。彼女は友達に戻りたいと言っていますが、私は彼女と一緒にいたいです。彼女との関係をクリアするために、私はどうすればよいでしょうか?
  • 彼女がネットで知り合った人に気持ちが移ってしまいました。彼女は私よりもその人の方が好きだと言っています。彼女は友達に戻りたいと言っていて、私は彼女を失いたくありません。彼女との関係をクリアするために、どうすれば良いでしょうか?また、彼女の気持ちがわかるという方の意見も聞きたいです。
  • 私は彼女と結婚する予定ですが、彼女がネットで知り合った人に気持ちが移ってしまいました。彼女は友達に戻りたいと言っていますが、私は彼女と一緒にいたいです。彼女との関係をクリアするために、どうすれば良いでしょうか?また、彼女の気持ちがわかるという方の意見も聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

浮気というものは、一度してしまうと相手に対して二度と信頼関係の復旧は望めません。 その上で、彼女もヨリを戻したということは、あなたに希望を託したのか、それとも さびしい状態を「とりあえず」という形で埋めていたのか。 いずれにせよ、彼女の心はもう自分には無いと認識するしかないでしょう。 辛いですよね、どうしようもなく寂しい気持ちだと思います。 でも、信じてください。 あなたは、今後もっと大きなものを手に入れるはずです。 「浮気をすると、大事な彼女を永遠に失う」という勉強もしています。 相手が、ほかの男と会ってイロイロしているかと思うと、気が触れてしまうほど 苦しいかも知れません。 そんな苦しい状態に耐えられるほど、あなたの精神が強いわけがありません。 どうか、キッパり別れという決断を下してください。何より貴方のために。。 しかし彼女の心が今後、戻ってこないわけではありません。 以下に、復縁パターンと貴方が行うべき行動を記しておきます。 【復縁パターン】 (1)浮気相手が、保険として「別れないで」と言っている以上、結婚を考えていない いわゆる「遊び」のかの可能性が高いです。つまり、浮気相手が「引く」行動を彼女に 取らせる必要があります。 (2)つまり、一度完全に彼女と縁を切り、浮気相手に走らせるのです。 (3)((2))には、危険も伴いますが、大丈夫、男が10歳以上年上と結婚に踏み切るわけが ありません。大丈夫。かならず破局を2年~3年以内に迎えます。 (4)そんなときに、やさしく結婚まで考えてくれていた貴方とコンタクトを取る瞬間が必ず訪れます。 (5)そこで、復縁。です。 【貴方が行うべき行動】 (1)いま、あなたがいることで「危険な恋愛」を彼女と浮気相手にさせてしまっています。 いわゆる一番楽しい時期です。そのため、キッパリ別れて、その「危険な恋愛」を 「現実的な恋愛」に引き戻してやるのです。 つまり、キッパリ別れるだけ。 (2)友達のままで居てほしい、といわれているのですが、その状態だと浮気相手から見れば 「あ・保険がいるからズルズル付き合おう」と良いように利用されてしまいます。なので、 「友達関係にもなれない」「別れたら二度と連絡は取らない」 とだけ伝えて、メールアドレスは 変えずに、二度と連絡をこちらから取ってもいけません、またメールが来ても鉄の意志で返信を してはいけません。 (3)((2))のあとに、彼女から連絡が途絶えます、その後、不安でしょうが、 あなたは遊び相手でも作って時を稼いでください。 かならず2~3年以内に もう一度だけ連絡がきます。 (4)そのときに、やさしく彼女を包みこんであげてください。それで復縁です。

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前復縁した時、彼女は私に希望を託したのかもしれません。 でも、残念ながらこのような結果になり悔しいけど彼女の心は私に無いと、はっきり分かりました。 >今後もっと大きなものを手に入れるはずです。 心強いお言葉ありがとうございます。背中を押していただいたような気持ちです。 また、復縁パターンと私が行うべき行動について、具体的に示して下さってありがとうございます。 とても参考になります。 1週間ほど私から彼女には連絡していません。しかし、彼女からは2通メールが来ました。 1通目はこちらに質問する前だったので返信してしまいました。2通目は返信していません。鉄の意志を貫き通すのは忍耐のいることだと痛感しております。 これを機に一回り大きくなるため努力したいと思います。 丁寧に回答していただき感謝しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

ナンバー11です。 メールを返信しなかったことは、すごく大きな前進です。 ただ一点だけ良いでしょうか。 「別れる」という意思を示さないと、浮気相手と彼女は 「危険な恋愛」と楽しんでいる状態です。 浮気相手が 「彼氏と本当に別れたよ・・・重いな・・」と 思わせるのが最善です。 なので、最後のメールを返していないのであれば。 「分かった、別れます。お幸せに」 と送っておいて 、あとは、回答に書いたように 鉄の意志で無視をするのが 最善かと思います。 では、大変でしょうが。ぜひ乗り越えてください。 がんばれ! 大丈夫! 絶対 次の恋愛はうまくいくから!

daichi23
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 そうですね、強い気持ちを持ってちゃんと別れると彼女に伝えたいと思います。 心強い言葉で何度も励ましていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.13

男性です。 彼女がその人と会う事はもう止められないでしょう。 その後、「どうなるか分らない」とは、直ぐにあなたの元へ戻って来ると言う事では なさそうです。 もし私が自分の彼女からそう言われたら、私なら、むかっ腹を立ててしまいます。 彼女の事がどんなに好きでも、もう引き止めようとは思いません。 出来てしまった溝が埋まる事はもう無いと思うからです。 御付合いならかまいません、でも、もう結婚は出来ません。 御付合いしていても、結婚していても、絶対言ってはいけない事があります。 一旦口に出してしまえば、もう取り返しが付きません。 激情に駆られて口走ってしまっては、もう元には戻らないのです。 原因はあなたに有るとも言えるし、あなたは無関係とも言えます。 こじつければ、理由にもなるし、あなたの事が無くても今回のことは起きたかも知れません。 しかし結婚まで来ていたのに、ネットの相手に夢中になるなんて、年齢を考えなくても、 些か信じがたい出来事です。 ましてや、大人の女性がと言う想いがいたします。 あなたは、何もしないのが一番です。 引き止めもせず、愚痴も言わず、恨み言も、待っているとも、何も言わず 何もしないのが一番でしょう。 たった一つ、彼女に対してしてもいいのは、一人で大きな声を出して泣く事だけです。 少しは気持ちが軽くなります。 恐らくあなたの御考えの通り長続きはしないでしょうが、もし、彼女があなたの元へ 戻りたいと言ってきたら、 あなたは受け入れられるのですか?

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日、1人でいる時に泣き少しは気持ちが軽くなりました。 今は何もしないことに決めました。幸い仕事が忙しく気を紛らわせています。 もし彼女が戻ってきたいと言った時、受け入れられるか… 今は気持ちが揺れ動いていて分かりません。 もう少し冷静になったら答えが出るかもしれません。 丁寧な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angel4c
  • ベストアンサー率12% (18/144)
回答No.12

 彼女は貴方の事を 男としてではなく 家族や友達感覚に見てますね。  8年の絆と言いますが 年数が多ければ絆も深いってわけではないですよ。    冷静に考えて 彼女がスカイプの相手と 体の関係を持って帰ってきても貴方は  彼女を愛せるんですか?  浮気の仕返しで浮気するなんて バカげてます。  彼女が自分の行動を正当化するための 浅はかな言い訳です。  貴方も8年の付き合いがあるから 情のようなものが邪魔して 別れる勇気がない  のでは?と思いました。  公認の浮気をした女性と この先 結婚して人生を共に乗り越えられますか?    サッと身を引いて 彼女の前から消えた方がいいと思います。  8年の絆?なんて比べ物にならないような 新しい彼女を見付けてください。    

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに今は彼女に対する情があって別れる勇気がありません。 気持ちを切り替えるのに時間がかかりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

浮気の仕返しとかでなく、貴方とのことより新しい男が好きになったと言う単純な事です。Hで感じないと言うのも深刻です。貴方が彼女が振られて戻るか、食べられて戻るか、はたまた戻らないか、この状態で待てるなら、じっと待ってることですね。今、会うなとか言っても無理ですね。貴方は振られた状態ですから、主導権は無いのです。主導権は貴方が他の女性を探すことにしか有りません。

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、仕返しじゃなく単純なことですね。 焦っていてちゃんと捉えていませんでした。 気付かせていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124895
noname#124895
回答No.9

30代の男です。私の意見としてはそんな女スパッと別れてしまえ!完璧に浮気してんじゃん!2股かけてんじゃん!でも質問者さんの言う通り彼女の熱が覚めたら帰って来る可能性もありそうですね。だって彼女の相手の男性は『遊び』じゃん!今回、お互いに会うみたいだけどその時に熱が覚めてくれるといいね。覚めないようなら別れると言うよりも一旦彼女との距離をおいた方が良さそうですね。

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スパッと別れることが出来たら楽になれるかもしれないと思いつつ、今はまだ決断出来ません。 しばらくは何もしないでいてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんばんわ。 私も7年結婚前提に付き合っていた彼氏にネットで知り合った人と浮気され、修羅場化し一度別れましたが彼氏が戻りたいと言ってきた事があります。 結論から申し上げますと…彼女様は多分以前から今のスカイプの方以外にも浮気をしていたのではないかと思います。今回が初めてではないはずです。女性が全く浮気をしない時、それは彼氏の事しか見えず大好きな時のみです。しかもまだ会ってもいない人を好きだと言い堂々と浮気宣言して、しかも上から目線で同じ女性として驚愕します。 質問者様は、長くお付き合いされてきて、そのお会いした事もない相手と天秤にかけられている…それでも本当にまだ彼女が愛しいでしょうか?結婚してまた同じ事がおきても、愛せますか?仕返し、代償とありますが、そんな事に捕らわれる関係に幸せな未来がないのは誰から見ても明らかじゃないかなと思います。

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女がスカイプを始めたのが10月中旬からです。 初めてのスカイプでハマってしまったんです。 もしかして以前からチャット等でそういう事があったかもしれませんが、真実はわかりません。 確かに、まだ会ったこともない相手と天秤にかけられて相手を選んだ。 情けないけど事実ですので、ちゃんと受け止めたいと思います。 女性側からのご意見とても参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123517
noname#123517
回答No.7

「8年間の絆」 なんて脆いものです。 その間に浮気をして一度別れているなら尚更です。 女性は、他に気になる男性がいても、好きな人に愛される時は感じます。 感じない時は、もう気持ちが終わっている時です。 終わっているから、貴方にも冷めた態度で「友達に…」と切り出したのでしょうね。 浮気の後によりを戻した4年間は友達だった、という彼女さんの気持ちは分かります。 相手に信頼や尊敬の感情のないまま「パートナー」としてずるずる体の関係を続けていても虚しいだけです。 貴方は彼女さんを「飽きっぽい」と言いますが、貴方をそれだけ長い間見放さなかったということは、的を外しているのでは? そしてそんな彼女さんなら、苦い過去を持った男性に、同じように4年以上寄り添うことは十分にあり得ることだと思います。 彼女さんは、貴方とはもう終わっているのです。 ただ、友達として失いたくないというのは流石に虫が良すぎます。 きっぱりと別れた方がお互いの新しい未来のためにも良いでしょう。 彼女さんがその男性と直接会って、それからどうなるかは分かりません。 そしてそれは貴方と関係の無い、彼女さんと彼との問題です。 浮気をした代償と言うより、浮気をする人格の代償、ではないでしょうか。

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絆は付き合った長さじゃない、脆いものだと痛感しています。 まずは、終わった事実をちゃんと受け止めます。 そうですね、私を見放さなかったんだから飽き性ではないかもしれないですね。 浮気をする人格の代償…その通りだと思います。 丁寧な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126630
noname#126630
回答No.6

来春結婚予定って後、半年もないでしょ。結婚式の招待状とかも、もう送ってますよね…。 面倒な事になりましたね。 まあ、彼女は一応総てぶっちゃけてくれたので、後はアナタ次第ですから、しっかり彼女の帰りを待ちましょう。 アナタも浮気してた訳ですから、アナタの時にはヨりが戻ったけど…、仕方ないですね。 お互い様って事で我慢して彼女の審判が下るのを待ちましょう。 浮気をした代償、高くつきましたね。

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、彼女が全て話してくれたので、後は私の気持ち次第ですね。 じっくり考えたいと思います。 浮気の代償かなり高くつきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123600
noname#123600
回答No.5

人のことなんて関係ないし~、どうにでもやってて~ 旅行に行って全く感じないんだから、別れちゃえば~? 相性悪すぎぃ~~~。

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tantei0
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

浮気された時の苦しみがわかってる人がいたんでしょう。 同じような経験をした二人の意見が合った。 浮気されて苦しんだ人は、そういう人に惹かれるのはよくわかります。 浮気してしまったのが失敗だったんですね。 彼女の傷はまだまだ癒えていなかったということだと思います。 癒えていない・・・それがポイントかと。

daichi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、私が浮気したのが全ての原因です。 彼女の傷が癒えていなかった。 癒えたと勘違いしていた私が甘かった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気の仕返し

    先日、女性の友人から「旦那が浮気したので、仕返しに浮気をした」といっていました。 浮気相手はその時彼女にぞっこんだった年下の男性だそうです。 こういう場合のHの快感はどうなのでしょうか? 体験談をお聞かせください。

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • これも浮気になるのでしょうか

    彼氏・彼女がいる又は片想い中で、相手が忙しいとかで全然構ってくれず寂しい思いをしてるとします。 誰かに甘えたいとかお話したいって時に、ネットの人に甘えるのって浮気になると思いますか? チャットだけとかスカイプだけの関係で、携帯の連絡も知らないし顔も知らない会うこともしない。 ネットとネット、リアルはリアルって割り切れるのであれば問題ないのでしょうか。 悪く言えば都合が良い時だけ相手してもらえるってことですよね。 みなさんはどう思いますか?

  • 浮気の仕返し

    浮気された経験があります。 相手の女性にアプローチされ軽いノリで1度きりの関係です。 ですが、簡単に許すことができません。 そこで、同じ思いを少し味わってもらおうかと考えていますが、 自分でバカな事しているとか色々思ってしまいます。 ちなみに仲の良い友達に2時間だけのコンパニオンを頼まれて行き そこのお客と意気投合して気持のない肉体関係を持ってしまったと 言う設定です。 もちろんそんな事は一切しませんし、その時間帯は友人の家で過ごします。 1日ほど様子を見て、、うそだったと真実を話そうかと思っていますが、 子供じみていますか?ばかばかしいでしょうか? でも、どうしても同じ気持を味あわせてやりたい。 浮気されて簡単に許すことができない。器の小さい執念深い女だと思います。 仕返しなんてしないで日にち薬でゆっくり忘れる方がいいのでしょうか?

  • 浮気の仕返しをしたら許せますか?

    入籍はまだしていませんが、18年一緒にいる彼がいます。 その彼が浮気していたことがわかり、別れ話にまでなったのですが 彼が心から泣いて謝り、反省しているのがわかって、私もまだ彼が好きな気持ちが断ち切れず また一緒にやっていこう、という事になりました。 あれ以来彼はとても私を大切に、また心配もしれくれて私が時々理性を失って責めてしまっても ただ悲しそうな顔で涙を浮かべながら聞いてくれています。 そんな彼を見ているとこれから先は私を悲しませるような事はないだろう、と信じる事はできます。 ただ、頭では理解して許そうと努力しているのですがどうしても許せない気持ちも消えません。 それはホテルでの写真を見てしまったこと、相手が15歳も年下の女だった事などです。 私は彼の子供を一度中絶した事があり、それが原因ではありませんが子供が生めないんです。 子供が生めなくなった事でその一度の中絶を二人でとても悔やみました。 でも子供ができなくても二人でいられるだけでいいから、と彼も言っていたんです。 それなのに浮気がわかり、相手が15歳も下だった事もあって言葉では言えない位に傷つきました。 その女は何の問題もなく彼の子供を生める、そう思っただけで狂いそうです。 彼は相手に対しては恋愛感情はなく軽い気持ちだった、好きなのも一緒にいたいのもお前だけだ、 と言っていてそれは本当なのだと私も思えるんです。 でも被害妄想かもしれませんが、女としての私を否定されたという思いが消えません。 自分に自信が持てず、子供ができないのに浮気も許せないのか、と思ってしまいます。 でも彼が私を大事にしてくれ、とても愛してくれているのはわかります。 これからの事はきっと大丈夫だと思えますが、過去を忘れる事ができません。 それで1度きり、私も彼を裏切ったら彼を許せるようになるのではないかと考えてしまっています。 今のままでは別れる事も、許す事もできず中途半端な気持ちを行ったり来たりです。 私も浮気したなら心のバランスがとれるのではないかと思っているのですが・・・ バカな事だし、相手の男性にも失礼だし、自分が汚れてしまう気もします・・。 でももう気が狂いそうなくらい辛く、みじめです。 こんなバカな質問ですがアドバイスをどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼の浮気への仕返し

    先日、つきあってると思っていた彼氏に、女がいる事がわかりました。 しかも、知らない間に私が2番手になっていました。 私と彼は2年ちょっとの付き合いでした。 いつから、そのようになっていたのかはわかりません。 その事を追求した所、メールでサヨナラされ、 その後の電話もかけては切られのイタチごっこ。 仕事とスポーツに忙しいとのことだったし、 あまり連絡をとらないタイプだと思っていたので、 控えて私も連絡をあまり取らないようにしていました。 そんな感じで、自分にもかなり非があったので、 仕方ないし、引きとめようともおもっていませんでした。 今はもぅ、別れられてせーせーしています。 電話もメールも証拠は消してしまったのですが、 もし、仕返しをするなら、今の彼女とやらにありのままを言おうと思っています。 けど、やっぱり人の幸せをこわしたくないという葛藤でモヤモヤしています。 同じような経験をされた方などいらっしゃったら、 ご意見下さい!

  • 仕返ししたくてもできない・・・

    私は今中学二年生なのですが、いじめまっさかりで辛いです。 相手は結構な不良で、タバコや酒は普通に摂取するような奴です。 私は毎日そいつに(後ろの席なのですが)「ブス」「キモい」「帰れ」などと直接言われます。 今すぐにでも仕返ししたいのですが、相手には「先輩」がついているのです。 3年生の不良の先輩を仲間にしているので、反撃したらすぐチクって私がボコボコにされてしまいます・・・(多分) でも今のままだと私もつらいし悔しいのでなんとかしたいです。

  • 浮気

    3年間付き合った彼氏と遠距離になり、浮気をしてしまいました。彼に全てを打ち明け、彼はそれでもまだ好きだといってくれました。しかし、浮気相手との関係が切れることはなく、結局彼と別れ浮気相手とつきあいはじめました。付き合っている間も彼と連絡をとっていましたし、彼のいない生活はかんがえられませんでした。約1年で「彼が忘れられないから」と浮気相手と別れ、ずっと待っていてくれた彼と復縁しました。しかし、今となっては2人のことを好きになってしまい、いまだに浮気相手を思い出します。私は、どちらとも付き合うべきではないのでしょうか…。選ぶ権利などないかもしれません。でもどちらのことも好きなのです。どうしたらよいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • BrotherのQL-820NWBを使用している際に、スマホやタブレットから赤色印刷ができません。
  • 問題の発生経緯や試したことについて教えてください。
  • また、お使いの環境についても教えてください。使用しているOSはiOSで、接続はbluetoothです。関連するアプリはBrother iPrint&Labelを使用しています。
回答を見る